スポンサードリンク
2013年08月17日

恋愛ラボ 7話終了後の2ch感想まとめ

164:2013/08/17(土) 03:01:20.99 ID:




ざまぁみろー この二十一年後はげぇ〜 イィィィィ〜イィィ・・・
がかわいすぎる
続きを読む
posted by JAS at 11:32 | Comment(0) | 恋愛ラボ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ダンガンロンパ 7話終了後の2ch感想まとめ

455:2013/08/16(金) 13:25:28.21 ID:


セレスが一方的に喋ってる事だから全部嘘かもしれんがね
個人的には俺はセレスはギャンブラーではなく超高校級の嘘吐きだと思ってる
ギャンブラーだとアカギクラスの化物を倒した癖に
こんな運否天賦ですらないリスク高い殺し方をしてあっさり負ける事がおかしいし
嘘吐きなら裁判中の豹変も負けを認めた後の潔さも全部演技って事で納得がいく
続きを読む
posted by JAS at 11:27 | Comment(0) | アニメ8月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【プリキュア】映画館でいつもライトを振っていた谷原章介、プリキュア映画に参加へ

1:2013/08/17(土) 06:15:59.23 P ID:
俳優の谷原章介が人気アニメ「プリキュア」シリーズの新作劇場版「映画 ドキドキ!プリキュア マナ結婚!!?未来につなぐ希望のドレス」にゲスト声優として参加することがわかった。

谷原は、誰もが一つは大切に持っている「オモイデの品」を自在に操り、そして「過去・現在・未来」と時空を自在に行き来するプリキュアにとって最強の敵、謎の男・マシューを演じる。

「プリキュア」シリーズは「ハートキャッチプリキュア!」から見ているという谷原は「映画館でいつもライトを振っていましたが、まさか出演できるとは思っていませんでした。
今回の作品は家族の受け継がれていく愛がテーマ。僕が演じるマシューもプリキュア達と対じしますが、実は悲しい過去を抱えているのです。愛すること、物を大事にすることの大切さを感じ、
そしてご両親はもちろん、おじいちゃん、おばあちゃんといっしょに劇場でドキドキして下さい!」とコメントを寄せている。

テレビアニメ「ドキドキ!プリキュア」の劇場版シリーズ第10作。祖母と母から受け継いだウエディングドレスを着る日を夢見る少女マナ(キュアハート)は、
謎の男マシューによって変わってしまった過去を取り戻し、未来を守るため立ち上がる。昨年秋の「映画スマイルプリキュア!」は、累計観客動員1000万人を超えた。

東映アニメーションの柴田宏明プロデューサーは、「谷原さんが役者として様々なキャラクターを演じ分けられる、演技にとても幅のある俳優であることや、
アニメーションでの声の出演のご経験も豊富であることも重要なファクターですが、マシューのキャスティングは、今回の映画のテーマである“受け継がれる愛”を体現されているような
素敵な方に演じて頂きたいと思った」と谷原起用の理由を明かしている。

「映画 ドキドキ!プリキュア マナ結婚!!?未来につなぐ希望のドレス」は10月26日公開。

ソース:映画.com
http://eiga.com/news/20130817/1/
続きを読む
posted by JAS at 11:19 | Comment(0) | アニメ8月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2013年08月16日

【声優】野川さくら、体調不良のため活動休止 8〜9月のインストアイベントツアーは全て中止

1:2013/08/16(金) 16:25:55.38 ID:
この度、タブリエ・コミュニケーションズ株式会社は、
野川さくら(リトリート所属)の体調不良による声優・アーティスト活動等の休止発表を受け
2013年8月18日(日)アニメイト仙台店〜2013年9月22日(日)アニメイト新宿店までの
全てのインストアイベントツアーを中止させていただくことになりました。

中止のインストアイベントに関しまして、下記の通りとなります。
2013年8月18日(日) アニメイト仙台
2013年8月24日(土) ゲーマーズなんば店
2013年9月8日(日) アニメイト名古屋/ゲーマーズなんば店
2013年9月14日(土) ゲーマーズなんば店
2013年9月16日(月) アニメイト秋葉原
2013年9月22日(日) アニメイト新宿

※今後、振替イベント等の予定は御座いません。

急な中止発表となり、楽しみにお待ちいただいているファンの皆さまに多大なご迷惑を
おかけしますことを、深くお詫び申し上げます。

【参加券払い戻しに関するご案内】
商品とイベント参加券を一緒にお買い上げ頂きました店舗にお持ちください。
商品が開封済みであってもご返品ご返金させて頂きます。
・アニメイト 払い戻し期間:即日〜9月30日(月)
・ゲーマーズ 払い戻し期間:即日〜9月30日(月)

Symphony No.5
http://www.symphony-5.com/artist/sakura_nogawa/event.html
続きを読む
posted by JAS at 18:46 | Comment(0) | 声優・コスプレ8月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【ゲーム】AC「ペルソナ4 ジ・アルティメット」新作が8月16日からロケテスト 「ペルソナ3」岳羽ゆかり・伊織順平を追加

1:2013/08/16(金) 10:22:26.88 ID:
アークシステムワークスは、本日(2013年8月16日)から8月18日までの3日間、2D対戦格闘ゲーム
『ペルソナ4 ジ・アルティメット イン マヨナカアリーナ』続編のロケーションテストを開催する。
場所は、東京・秋葉原の“Hey”と、大阪・日本橋の“タイトーステーション大阪日本橋”の
計2ヵ所だ。ファミ通. comでは、本日13:00頃までに、ロケーションテストのプレイ・インプレッションを
掲載するので、ぜひ楽しみにしていてほしい。

ファミ通.com
http://www.famitsu.com/news/201308/16038325.html



ペルソナ4 ジ・アルティメット イン マヨナカアリーナ(旧作、音出ます)
http://p-atlus.jp/p4u/
続きを読む
posted by JAS at 11:46 | Comment(0) | その他8月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク ブログパーツ
×

