スポンサードリンク
2013年08月29日

【フィギュア】ねんどろいど 進撃の巨人 ミカサ・アッカーマン[グッドスマイルカンパニー]《01月予約》

1:2013/08/29(木) 21:15:32.55 ID:
エレン……あなたがいれば、私はなんでもできる


原型制作:伊藤霊一
制作協力:ねんどろん

TVアニメ『進撃の巨人』より、「ミカサ・アッカーマン」がねんどろいどとなって登場です!
表情には「通常顔」の他に「叫び顔」、「呆然顔」が付属します。また、巨人を駆逐する兵士に欠かせない「立体機動装置」、
「超硬質スチール」はもちろん、「立体起動エフェクト」、巨人のうなじを切り裂く姿をイメージした「血糊エフェクト」も
付属します。これにより、宙を舞い、巨人を駆逐する姿をより臨場感をもって再現が可能です。

さらに、エレンからもらった大事な「マフラー」を劇中シーンのように、鼻まで被せることもできますので、
いろいろな組み合わせをお楽しみください。







参考価格
4,000円(税込)

ソース・あみあみ
http://www.amiami.jp/top/detail/detail?gcode=FIGURE-001912&page=top
3:2013/08/29(木) 21:18:50.09 ID:
腹筋が無い。偽者
4:2013/08/29(木) 21:19:16.84 ID:
ミカサに見えない
5:2013/08/29(木) 21:19:39.16 ID:
4000円!?こんなのが?????
6:2013/08/29(木) 21:19:50.53 ID:
マフラーはかわいいかも
7:2013/08/29(木) 21:20:03.47 ID:
「顔を似せない」必要はあるのか。
ねんどろフォーマットなんて誰も求めてないオナニー規格なんだから
素直に元のキャラに似せればいいのに
8:2013/08/29(木) 21:21:02.14 ID:
もうちょっと目が死んでる方がいいな
9:2013/08/29(木) 21:23:50.48 ID:
いりませんとミサカはため息をつきます
10:2013/08/29(木) 21:30:59.35 ID:
なんだねんどろか
リアルなの見てみたいな
11:2013/08/29(木) 21:35:04.00 ID:
なんでもSDにすんのやめてくれ
きもちわるい
12:2013/08/29(木) 21:47:33.20 ID:
うーん
着色前は期待していたんだけどな
posted by JAS at 21:57 | Comment(0) | その他8月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

スポンサードリンク ブログパーツ
×

