スポンサードリンク
2013年08月20日

きんいろモザイク 7話終了後の2ch感想まとめ

49:2013/08/19(月) 13:34:25.76 ID:

アリスのアリス
ショーケースに入れて一日中眺めていたい。
85:2013/08/19(月) 16:37:42.39 ID:
きんいろモザイクのデカキーホルダーってのが出るらしいけどこれは…
ttp://www.cafereo.co.jp/goods/8668
91:2013/08/19(月) 16:50:38.90 ID:
>>85
これ見た時は正直がっかりした
これゾンのストラップくらいの出来だったらなあ・・・
http://www.amazon.co.jp/dp/B008OF1OUI/
93:2013/08/19(月) 16:57:42.35 ID:
>>91
これはぺたん娘ってシリーズのストラップだからね。
ぺたん娘のはどのアニメキャラのも大体かわいいからこのシリーズでも出してほしいね。
94:2013/08/19(月) 17:00:48.19 ID:
>>91
アニメよりかわいい
184:2013/08/19(月) 23:28:18.60 ID:


こんな感じで立体化頼む
186:2013/08/19(月) 23:34:20.89 ID:
>>184
こもわたっぽい絵だ
213:2013/08/20(火) 00:54:59.24 ID:
シノはやれば出来るだけだったのか、てかシノママ顔出し初めてか
216:2013/08/20(火) 00:56:32.80 ID:
>>213
えっ
219:2013/08/20(火) 00:57:23.90 ID:
>>213
一話で出ているだろう……
234:2013/08/20(火) 01:00:09.55 ID:
>>219
一話で出てたか、すっかり忘れてた…
215:2013/08/20(火) 00:56:23.70 ID:
二次関数は確かに躓くところだが三角関数に入ったらシノ死ぬな……
227:2013/08/20(火) 00:58:47.85 ID:
>>215
シノ「三角関係なら得意ですよ」
239:2013/08/20(火) 01:01:43.72 ID:
あややはカレンより体重重いの気にしてたが身長はあややのほうが大きいから別に気にしなくてもいいんじゃ
248:2013/08/20(火) 01:05:09.48 ID:
>>239
胸:カレン>>綾
体重:綾>カレン
これが納得いかないのだろう
252:2013/08/20(火) 01:06:30.71 ID:
>>248
多分骨太筋肉質なんだよ

でも運動もダメなんだよな……
250:2013/08/20(火) 01:06:06.73 ID:
>>239
それは思ったな。BMIとかで比べるべき。

ところで、ダイエットは英語圏でもダイエットって言うのだろうか
245:2013/08/20(火) 01:04:37.73 ID:
それにしても可愛い子しかいない学校である


特にこのポニテの子がどストライク

249:2013/08/20(火) 01:05:52.94 ID:
>>245
こいつ主要キャラになりたそうな顔してやがる
255:2013/08/20(火) 01:08:53.80 ID:
261:2013/08/20(火) 01:13:42.27 ID:
>>255
こういう時にこそ
↓この言葉を使うんだと思う

ヤバス


合ってる?
257:2013/08/20(火) 01:09:53.98 ID:
準備体操の時の痛がってるあややがなんかエロかったな
266:2013/08/20(火) 01:16:38.84 ID:

273:2013/08/20(火) 01:22:50.89 ID:
>>266
そのシーンのカレンの起きた時の声が好きすぎる
犬みたいななんていうか
268:2013/08/20(火) 01:17:25.56 ID:
体重計にお花(コスモス?)が回っているのはなんかホモ雑誌みたいというか
詳しく読んだこと無いけどw

綾が逃げ出すときの劇画演出にわろた
272:2013/08/20(火) 01:19:52.43 ID:
>>268
俺はぱにぽにのEDを思い出した
……古いですか。そうですか。
280:2013/08/20(火) 01:35:45.76 ID:
>>272
親もシャフトみてーだなーって、昔のシャフトね
298:2013/08/20(火) 02:03:57.58 ID:
>>268
お花で隠すのは、ロウきゅーぶ
288:2013/08/20(火) 01:50:03.91 ID:
テストの検証かなんか


(1)Keep OC=OをCのままにしておく。の表現で、目的格補語に分詞を用いている。
(2)色々ヘン。〜するつもりだったは I was going/plannning toとかが普通
 I wouldは過去の習慣や、仮定法の場合、控えめな「〜するだろう」とかを意味
 後半のnot I completely forgot.は、notでなくbutかと
(3)Each of〜は単数扱いなのでhas ただし略式では複数扱いも
(4)drawのスペルミスによる失点。
 I wishでの仮定法過去なのでcanでなくcouldを使う。 ただ、デコって誰やねん。
(5)そのうちの一つ→one of them  2つでもthemで置く

(1)特になし
(2)decidedがdedidedなのに正解になっている。tell A Bの表現でBに関係詞what節
(3)主節の動詞suggestによる提案・義務・必要・主張などによる仮定法現在→従属節でshouldを使う。

大門1の穴埋めが若干難しい。
(1)はDon't make Alice wait.なんかでも正解か 
Don't keep Alice waiting.はむしろ「アリスを待たせたままにするな」とかそんなん
309:2013/08/20(火) 02:49:13.53 ID:
>>288
そんなことよりKarenなのかCarenなのかをはっきりせーと言いたい
EDのスコーンと違うやん
369:2013/08/20(火) 13:15:46.05 ID:
>>288
しっかしあれが小テストだったとは思えんな
371:2013/08/20(火) 15:14:06.07 ID:
>>369
問題用紙と解答用紙が一体でA4用紙1枚分っぽいし、まぁ小テストじゃね
463:2013/08/20(火) 21:11:15.79 ID:
>>288
すごいな
お前先生だったりする?
330:2013/08/20(火) 07:35:06.67 ID:
カレンは皆にお菓子貰えて同じ留学生のアリスには今までそういうことが無かった
この差は一体‥
331:2013/08/20(火) 07:40:34.09 ID:
>>330
アリスは日本語完璧だから、クラスメートには「金髪の日本人」としか見られていない。
375:2013/08/20(火) 15:31:22.77 ID:


しの、幸せそうにしやがってprpr
411:2013/08/20(火) 19:22:12.59 ID:
>>375
oh!右下の瓶に入っているのはコンドームデスか?
392:2013/08/20(火) 17:52:58.50 ID:
シノが着てたミニスカ浴衣可愛かったな、カレンやシノにも着せてみたい
446:2013/08/20(火) 20:35:52.62 ID:
ブ、ブヒイイイイイイイイ

461:2013/08/20(火) 21:06:59.02 ID:
>>446
ぶひいいいいいいいいいいいいいいいいい
あれ、これどこのシーンだっけ
447:2013/08/20(火) 20:38:11.55 ID:
アリスはもうイギリスには帰れないだろうな、それかシノがイギリスについて行くか
452:2013/08/20(火) 20:46:24.22 ID:
>>447
MAX今月号は350円!お近くの書店で!
498:2013/08/20(火) 22:23:10.24 ID:
シノが主人公で他のメンバーを落としていくゲームか
509:2013/08/20(火) 22:32:54.50 ID:
>>498
EASY アリス、カレンルート
NORMAL 陽子ルート
HARD カラスちゃんルート
VERYHARD アヤヤ、勇姉ルート
番外編 くっしー先生ルート
posted by JAS at 23:13 | Comment(0) | きんいろモザイク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

スポンサードリンク ブログパーツ
×

