スポンサードリンク
2013年08月20日

私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い! 7話終了後の2ch感想まとめ

433:2013/08/20(火) 02:39:00.99 ID:
793 名前:さたけ ◆SATAKE/5Io [] 投稿日:2013/08/20(火) 02:35:32.18 ID:gfX2DdSy
実写CMの中の人らしい
442:2013/08/20(火) 02:40:53.17 ID:
>>433
クッソ可愛いな
こんな子が虫姦とかされてるんや、こりゃホンマ勃起もんやで・・・。
452:2013/08/20(火) 02:41:55.50 ID:
>>433
あれ?可愛いい・・・
456:2013/08/20(火) 02:43:34.27 ID:
>>433
手足細くて綺麗だなと思ってたら本人なのか
463:2013/08/20(火) 02:45:23.56 ID:
>>433
ノリアキに似てる
467:2013/08/20(火) 02:46:36.21 ID:
>>433
橘田って、こんなんだっけ?(幼く見える)メイクのせいかな?
CMだとでかく見えないけどなぁ橘田って背高いよね。たしか。
470:2013/08/20(火) 02:49:09.30 ID:
>>467
もこっちのなかの人じゃないよ 実写CMの人
472:2013/08/20(火) 02:49:14.64 ID:
>>433
は橘田じゃないで!
485:2013/08/20(火) 02:54:19.68 ID:
>>433
この子となら花火行きたい
491:2013/08/20(火) 02:58:37.60 ID:
>>433
かわいい
514:2013/08/20(火) 03:13:33.40 ID:
>>433
貞子かと思ったw
顔にシーツでもかけないとセクロス無理なレベル
443:2013/08/20(火) 02:41:00.59 ID:
そういや男性声優ってホモアニメの鬼畜メガネも
萌えハーレムの鈍感主人公も行くぜおっぱい!も
仕事次第でこなせなきゃいけないんだよな

ジブリのタレント枠とはプロ根性が違うな
453:2013/08/20(火) 02:42:36.45 ID:
1 
2 
3 
4 
5 
6 
7 
459:2013/08/20(火) 02:44:32.67 ID:
>>793
顔映らないのにちゃんと目の下にクマあるんだなw
462:2013/08/20(火) 02:45:10.28 ID:
あんまり何も用事が無いと無性に家の外で仕事したくなる
日に何度も庭木に水やったり
479:2013/08/20(火) 02:51:41.71 ID:
俺もそれ系の音声漏れちまった時
本気で意味が分からず、○○ちゃん今の何ー?って聞いてくる婆ちゃんを
何となく察してそれを止めてる母親で来たわ、精神的に
497:2013/08/20(火) 03:01:02.96 ID:
父親に続き母親にまで恥ずかしい趣味バレ
しかし見ないふりして優しい両親だよな
うちだったら面白可笑しくネタにされて
恥の晒し上げみたいになってたわ
513:2013/08/20(火) 03:13:16.22 ID:

571:2013/08/20(火) 06:16:21.80 ID:
>>513
ジタ…
 ジタ…
   ジタ…
519:2013/08/20(火) 03:16:20.10 ID:
お前らも握手会でニギニギして貰った手でイタシテるの?
521:2013/08/20(火) 03:17:25.50 ID:
>>519
握手会の時に手にザーメン付けてる人とかいるらしい
524:2013/08/20(火) 03:23:37.72 ID:
ヘラヘラ動画なのにニコ生とはこれいかに

あれか。へらへら動画とは別にニコニコ動画があるんだな
そう思っておいてやろう
530:2013/08/20(火) 03:36:20.87 ID:
駆け出しならアリちゃうか
1人でもファンを獲得しないとな
555:2013/08/20(火) 04:57:15.94 ID:
今のところモテないのはどう考えても本人が悪い
557:2013/08/20(火) 05:06:22.36 ID:
じつはおばあちゃんがトンでもなかったりするパターンだったり。
561:2013/08/20(火) 05:20:18.06 ID:
まあ金を落としてくれる女性層は誰もかわなそうだからね・・
601:2013/08/20(火) 08:43:39.44 ID:
家族にあんなの見られたら俺なら死ぬわ
毎回見るのが苦しい神アニメだなww
602:2013/08/20(火) 08:43:53.20 ID:
男性声優ってマジ大変だと思った
ホモゲー原作ホモアニメで鬼畜メガネやったり
乙女ゲー原作アニメで甘い声で囁いたり
萌えハーレムアニメで鈍感主人公がえっなんだって?
おっぱいアニメで行くぜおっぱい!とか
カードゲームバトルで害虫兄弟とか仕事とはいえ
何でもやらされるんだよな

今回の大量の架空ゲームのサンプリングっぽいのも
全部(周りに男性スタッフが居る状況で)録音してんだな
605:2013/08/20(火) 08:54:03.07 ID:
>>602
役者兼声優みたいな人もいるけど役者の方が大変だろう
♂なのに♂の監督と(ryホモゲーかよ
618:2013/08/20(火) 09:21:22.07 ID:
いわゆるヒキニートの人って
実はかなり気合い入ってると思う
俺なんて1日中何もしない日が続くと
時折無性に外で作業したくなる

日に何度も庭木に水やりしたり
少し離れた百均に徒歩で買い物してみたり

このままじゃダメになるかもって夜中怖くなって
泣きながら頭抱えてるもこっち可愛い
649:2013/08/20(火) 10:08:40.09 ID:
えむえむは最低限原作販促にはなってただろうに放映期間中に新刊出ないなぁ思ってたらな……
651:2013/08/20(火) 10:11:19.37 ID:
ギャグアニメは爆死しやすいよな
コレとかみつどもえみたいな下品なのは特に
660:2013/08/20(火) 10:26:46.14 ID:
円盤購買層はじっさいかなり偏ってますね。FREEであらためて思い知らされた(; >Д<)
668:2013/08/20(火) 10:31:36.92 ID:
配信するならゲーム実況すりゃ良かったのに
669:2013/08/20(火) 10:32:02.66 ID:
うん。ニコニコで見る層とじっさいに購買する層は、なんかほとんど別物って感じるする。
673:2013/08/20(火) 10:36:05.20 ID:
まあそうなんだけど、じっさいおれらが面白いっておもってる作品がしばしば爆死してるってのは
おれらにとっては大きな問題ではあるんよね。中長期的にはかならず売れる作品に傾向シフト
していくわけだから。
679:2013/08/20(火) 10:39:38.98 ID:
円盤購入みたいなんじゃなくて、ニコニコ課金みたいなかんじで貢献するのが
いちばん手っ取りはやいのかな。なんだかんだ言って円盤買いまくってもびく
ともしない所得階層なんか世帯年収1.5千万、金融資産1億以上とかだろう。
おれらが円盤買いまくるのはそうとうな出費だわよ。
683:2013/08/20(火) 10:45:22.14 ID:
いっちゃ悪いけど大半は海外の違法サイト行きでしょ。
P2Pみたいなリスクかかえて閲覧とかならそうとう限定されるだろうけど
こんだけ公然と違法うpロダで流してるんじゃどうしようもない
692:2013/08/20(火) 11:15:43.90 ID:
まあなんつうか、おれら的な評判が高い良作なのに営業いまいちってのは
毎度ながらグンニャリするわ
711:2013/08/20(火) 11:41:17.56 ID:
セックスなしのBLだろ。エロゲに対する恋愛ゲみたいな
721:2013/08/20(火) 11:51:33.35 ID:
ああBLは男×男だったな。素で間違えてた。
732:2013/08/20(火) 12:03:26.96 ID:
元々腐女子って無機物でも対になってる(鉛筆×鉛筆削りとか)なら
ホモ妄想出来ると要らん自己申告し、自分腐ってますから……
と自嘲したイタいホモ好きが元ネタ一つだからな
737:2013/08/20(火) 12:07:21.33 ID:
まあ腐女子って言い方自体が
男キャラが2人以上画面に居るだけで勝手にカップリングを
妄想し始める「思考が腐ってる」女子って意味だしな
ホモに興味ない女オタは括りが違うんだろう
746:2013/08/20(火) 12:22:08.07 ID:
確かに微妙に払いずらい値段 決して高いから無理・・・ではないのが嫌だな
752:2013/08/20(火) 12:28:46.08 ID:
今期は物語、超電磁砲とかぶってるうえにFREEだからな
2000くらいは行くかとおもったんだが
753:2013/08/20(火) 12:29:36.04 ID:
一番の被害者は弟だろ!!
でもお姉ちゃん大好きだからなww結婚するもんなwww
763:2013/08/20(火) 12:48:50.05 ID:
>>753
智樹にとってはトラウマものだけど
もこっちの面倒はお前が一生見てやれって事ですw
755:2013/08/20(火) 12:37:57.15 ID:
目の下が真っ黒のハイパーベイビーが誕生するな
757:2013/08/20(火) 12:38:16.78 ID:
神の味噌汁の神にーさまがもこっちを攻略する場合
まず「本性」を見破る必要があるよね
しかも簡単に調子に乗るくせにすぐヘタレるから
割と面倒くさいと思うわ
760:2013/08/20(火) 12:44:47.21 ID:
>>757
その前にもこっち、心のスキマ有りまくるように見えて
実はJK属性から来る無駄な自信と、リア充への怨嗟で満たされてるから……
766:2013/08/20(火) 12:54:12.92 ID:
Free!は事前に何も調べなかったけど初回開始3秒で切ったわ
773:2013/08/20(火) 13:06:11.23 ID:
ファッションぼっちアニメと違ってもこっちはホントに誰も寄ってこないからな
779:2013/08/20(火) 13:12:42.45 ID:
一時停止押さないやつは人生が薔薇色なんだろうな・・・
俺は必ず停止させて 数分間身もだえる・・・
たまに同じ体験だ・・・と思うと泣けてくる
784:2013/08/20(火) 13:16:57.11 ID:
東京出ても歌舞伎町なのがまた……
790:2013/08/20(火) 15:10:58.20 ID:
実際はこんなんだぞ
http://lohas.nicoseiga.jp/thumb/3318185i
791:2013/08/20(火) 15:13:16.76 ID:
>>790
まて、これをブサイクって言ってしまったら
世の中のかなりの人間が可哀そうなことになってしまうぞ
794:2013/08/20(火) 15:25:28.30 ID:
>>790
これより酷い女子が腐るほどいる件
803:2013/08/20(火) 15:42:50.34 ID:
案の定アホーゴミ袋で遊んでるのがいっぱいいるな
829:2013/08/20(火) 17:09:45.17 ID:
弟がなんか地味に可愛いから困るよなww
851:2013/08/20(火) 17:57:10.47 ID:
しかし
メガネは本当にチャラ男だな、って普通に女の子に
声かけてるだけだよなトンボ
もこっち基準だと普通に異性と友好を持つ女→ビッチ
異性と交流する男→チャラ男、なんだなぁ
853:2013/08/20(火) 18:05:25.28 ID:
>>851
メガネって、魔女の宅急便のトンボでしょ?
トンボはちゃらく見えても仕方ない
859:2013/08/20(火) 18:21:28.73 ID:
>>853
まあキキも最初はトンボの事をチャラ男だと思ってたからなぁw
866:2013/08/20(火) 18:34:43.61 ID:
膜はカットの憂き目に合いそうです
879:2013/08/20(火) 19:02:53.75 ID:
エヴァ直撃グループは今でも病んでそうだな
880:2013/08/20(火) 19:04:44.95 ID:
永沢君のモデルの人物が実在してる驚愕の事実
890:2013/08/20(火) 19:36:52.17 ID:
>>880
TIMゴルゴ?
891:2013/08/20(火) 19:37:55.85 ID:
成功ライン5000枚程度なら2500万出せば一人で買えるね!
907:2013/08/20(火) 19:57:51.77 ID:
なぜ握手する側は汗かかないんだ
それもイケメンのなせる技か
910:2013/08/20(火) 19:59:23.30 ID:
>>907
手のひらにかく汗は、緊張の汗
914:2013/08/20(火) 20:02:28.20 ID:
そんな中 部活に友情・・・そして(ry
918:2013/08/20(火) 20:05:41.10 ID:
握手会ってさ男だとあれをつける場合があるじゃん
女はどうなんだろうか・・・
そう考えるとあの握手会からは狂気を感じる・・・まぁもこっちの台詞のせいでもあるがww
946:2013/08/20(火) 21:12:09.64 ID:
まあBL声優なら朝飯前にもならんセリフだろうね
968:2013/08/20(火) 21:39:39.42 ID:
セリフカットが無ければ祭になるってだけ

まあ実際はまず違う配役だろうしセリフカットもありえる
972:2013/08/20(火) 21:41:19.86 ID:
>>968
なんか凄いんだな発言が

俺たててみようか?次スレ
984:2013/08/20(火) 22:05:02.29 ID:
おしっこの下りが好きなんだがwwww
998:2013/08/20(火) 22:23:01.71 ID:
もこっちは金持ち
ゲームはたくさんPCの機能はかなりいい
なんかいろいろ普通に買いまくれる

羨ましい??いやそれには理由があるよ
友達いないから遊ばない→金つかわない
これだな。でも実際お小遣いは多いだろうな月何万とかだろう
999:2013/08/20(火) 22:25:08.62 ID:
もこっちとなら学校楽しそうだよなwww
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

スポンサードリンク ブログパーツ
×

