スポンサードリンク
2013年08月17日

帰宅部活動記録 6話終了後の2ch感想まとめ

669:2013/08/16(金) 17:54:55.90 ID:
577:2013/08/16(金) 07:21:00.34 ID:
>キャスティング協力:日本ナレーション演技研究所

どう見ても学生のお遊戯会です。ありがとうございました
578:2013/08/16(金) 07:47:20.33 ID:
>>577
幼稚園のお遊戯会見たことあるけどはじめてのおつかいの十倍くらい萌えるぞ

保護欲そそられる
583:2013/08/16(金) 08:14:09.63 ID:
あと新キャラはロイドくらいか?

ツッコミキャラだから相応の技量が求められるな。まさか「あいうら」みたく棒女とか…。
590:2013/08/16(金) 09:31:41.96 ID:
缶蹴りって普通、ゴミ箱の捨ててあるのを使わない?
596:2013/08/16(金) 10:01:01.10 ID:
せめて声優オーディションしようぜ・・・
ツッコミ役なのにあの技量じゃいろいろと台無しだよ
619:2013/08/16(金) 12:46:00.36 ID:
四天王の女の子が可愛かった。

そしてクレア・・貴様はダメだ・・
俺のかりんちゃんのおっぱいを触る
なんて羨ましすぎる
622:2013/08/16(金) 12:58:36.12 ID:
しかし養成所のカモになるような人間相手にいつまでも人気に火が付かないアニメが実績に掲げられていて効果はあるのかという疑問
626:2013/08/16(金) 13:18:59.01 ID:
四天王は一人だけDVDで声が代わるなんてことがありえるんじゃないかと見ていて思ったな
633:2013/08/16(金) 14:21:32.73 ID:
>>622
だからいい加減「R-15」の悪口は
645:2013/08/16(金) 14:57:54.94 ID:
だって、野水は生き残れるも何もエースの看板声優だろ
毎期毎期角川のクソアニメには必ず出現する

可哀想なのは野水以外のエース声優
R-15で主役やってた合田もエースやめ
その他、富樫、堀中、本多とかもやめていった
652:2013/08/16(金) 15:18:49.71 ID:
>>645
美名を除く中堅が残らず辞めた隙を狙いブリトカットセーラ恵美の猛プッシュw
671:2013/08/16(金) 18:01:18.81 ID:
何もかもがつまらなく固まっちまったこの世の中で
玄武はテレビを見てるだけでハラハラやスリルを与えてくれた
672:2013/08/16(金) 18:01:43.03 ID:
6話は今までじわじわと伸びてきた面白さの伸びが横ばいになっちまったな
7話面白いらしいし、7話に期待しとくか
676:2013/08/16(金) 18:03:35.01 ID:
松岡禎丞に酒飲ませて説教させるか
679:2013/08/16(金) 18:09:40.45 ID:
中原麻衣を最初から部長役にあててほしかった
それで音響監督と一緒に新人を引っ張ってくれてれば棒も緩和されたろうに
681:2013/08/16(金) 18:16:02.53 ID:
>>676
俺かんけーし!
688:2013/08/16(金) 18:41:55.04 ID:
>>669
これ原作だともっと腰と腰がくっついてたよなw
と言うかなぜ今回花梨ちゃんはタイツじゃないんだろう
691:2013/08/16(金) 18:52:35.78 ID:

こっちの方が挿入ってる


牡丹ハーレムによる4P
705:2013/08/16(金) 19:22:17.06 ID:
玄武面白かったが不評なのかw
709:2013/08/16(金) 19:28:24.88 ID:
この四天王はもう出てこないよな!
一度きりの出落ちキャラだよな!!!
713:2013/08/16(金) 19:36:37.97 ID:
>>709
残念ながらもう一回出ます
715:2013/08/16(金) 19:41:30.50 ID:
>>709
後で残塁デブが牡丹に犬神家の刑にされるよ
719:2013/08/16(金) 19:46:19.87 ID:
ところで桜先輩だけお菓子の名前じゃないのはなんで?
726:2013/08/16(金) 19:53:46.57 ID:
まぁ帰宅部の場合wikipediaは全く参考にならないんだけどな
728:2013/08/16(金) 19:58:51.19 ID:
面倒くさい人だな
732:2013/08/16(金) 20:02:00.87 ID:
牡丹は一人ぼっちの辛さを知っているはずなのに、初友達の桜を仲間はずれにしていることに違和感
733:2013/08/16(金) 20:02:28.22 ID:

なんでこう桜先輩と被らせてくるの?
735:2013/08/16(金) 20:03:46.12 ID:
>>732
孤独はメンタル鍛えるための修行程度にしか思ってないから
740:2013/08/16(金) 20:15:30.40 ID:
BDについてくるんじゃなかった?
750:2013/08/16(金) 20:28:34.45 ID:
帰宅部@音楽室♪ アニメ「帰宅部活動記録」キャラソン&サントラ集
収録内容[DISC1]<キャラソンディスク>
●エンディングテーマ第1弾「ワクワクDAYS☆」歌:安藤夏希(CV 木戸衣吹)&道明寺桜(CV 小林美晴)(作詞:碑文谷ひんと/作・編曲:吉田将樹)
●エンディングテーマ第2弾「花火」歌:大萩牡丹(CV 相内沙英)&あざらし(CV M*A*O)
ほかキャラクターソング4曲収録予定
[DISC2]<サントラディスク>劇伴(音楽:坂部剛)約40曲
755:2013/08/16(金) 20:39:30.06 ID:
悪の華だったか
批判をかわすためなのか
クレジットに新人って書かれてたよね
760:2013/08/16(金) 20:45:50.51 ID:
>>755
鍋井まきこは「瀬戸の花嫁」で(新人)ってクレジットふられてたな
768:2013/08/16(金) 21:22:36.89 ID:
4桁売れる見込みすらないアニメに、個別売りキャラソンは辛いやろ
773:2013/08/16(金) 21:37:10.03 ID:
>>768
これの円盤買う層はたぶんキルミー層と相当被ってるだろうな
808:2013/08/16(金) 23:33:47.10 ID:
本編中のデフォルメキャラは可愛いのに
ちびキャラ劇場はなんでちょっと可愛くないんだろ
855:2013/08/17(土) 04:13:24.18 ID:
作者のくろはだったりしてな
861:2013/08/17(土) 07:46:01.32 ID:
公式サイトの次回予告のノリいいね
くろはさんが書いてるのだろうか
posted by JAS at 12:01 | Comment(0) | 帰宅部活動記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

スポンサードリンク ブログパーツ
×

