スポンサードリンク
2013年08月17日

犬とハサミは使いよう 7話終了後の2ch感想まとめ

12:2013/08/16(金) 09:20:42.04 ID:



キャラクターデザインと主演声優 キャラを理解しているのはどちらか
28:2013/08/16(金) 18:49:06.02 ID:
>>1
乙<これは乙じゃなくて淫犬の尻尾なんだからねうんたらかんたら

まさか読む本無くなって六法全書まで読むとは思わなかったw
駄犬はホテルで常備されている聖書読むタイプだな
29:2013/08/16(金) 18:49:58.81 ID:
>>1
乙なんだーわん

今週もまた見てしまった
わんこ可愛い
13:2013/08/16(金) 09:37:29.97 ID:
最近2Tの追加HDD買ったから消さないな
そういえば

消す手間も面倒だよw
15:2013/08/16(金) 10:03:46.14 ID:
てかただ単にファミ通文庫がコンテンツ不足なだけだと思う。
バカテスを除けば、犬ハサでも随分とマシなほうの部類に入る。

千和の名人芸フイタ。掃き溜めに鶴、とまでは言わないが、やっぱり他の声優さんと圧倒的な差を見せつけた感じ。
16:2013/08/16(金) 10:23:28.29 ID:
バカとテストと召喚獣ですら
マシなのか・・・・
恐ろしいなファミ通文庫
17:2013/08/16(金) 10:51:19.32 ID:
おいおいバカテスはファミ通トップだろw
31:2013/08/16(金) 19:04:28.58 ID:
犬だけはかわいいアニメ
34:2013/08/16(金) 19:54:18.08 ID:
犬は可愛いけど、主人公死んでしまって、話が進展する可能性ゼロだし。
犬可愛いだけであと何話持たせる積もりなんだろ。
よくこんな先のない設定でスタートできたよ。
35:2013/08/16(金) 19:57:56.24 ID:
いや犬でも進展はするだろ。
今の時点でここまでヒロインが惚れてるのなんて珍しいだろ
まさか肉体関係とか馬鹿な事を言うつもりじゃないだろうな、途中で
そんな描写するラノベなんかないから
36:2013/08/16(金) 20:05:30.53 ID:
いや人間に戻れる可能性ないから、話進めようがないだろ。
犬と恋愛なんてあり得ないし。
38:2013/08/16(金) 20:17:42.00 ID:
>>36
そういう性癖があるのは昔からで・・・恋愛も可能と思う
たぶん
40:2013/08/16(金) 20:58:36.18 ID:
>>36
> いや人間に戻れる可能性ないから、話進めようがないだろ。
戻れる可能性はいくらでもあるし、話は進んでますから


> 犬と恋愛なんてあり得ないし。
やってるだろ。
37:2013/08/16(金) 20:15:40.47 ID:
> 犬と恋愛なんてあり得ないし。

夏野が惚れてるじゃん
人じゃない存在と恋愛するアニメなんて結構あるし
39:2013/08/16(金) 20:20:12.42 ID:
まあでも犬が「三次元興味無し」な性格だから
犬の姿とか抜きにしても恋愛面でこれ以上発展することは無いだろうけど
41:2013/08/16(金) 21:00:10.56 ID:
>>39
> まあでも犬が「三次元興味無し」な性格だから
小説で書けば惚れるという事じゃねw
すげえ簡単だと思うw
45:2013/08/16(金) 22:37:23.99 ID:
難聴鈍感犬なので無理
「夏野が新作書いてくれた」ぐらいにしか思わない

どんな愛の言葉も曲解するor無理矢理貧乳ネタ→お仕置きターイムッ

今回のブラジャーでわかったろ
48:2013/08/17(土) 01:01:46.12 ID:
あれは昔のエロゲの主人公の典型
51:2013/08/17(土) 10:49:15.60 ID:
いや、良心はアフロ
posted by JAS at 11:50 | Comment(0) | 犬とハサミは使いよう | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

スポンサードリンク ブログパーツ
×

