スポンサードリンク
2013年08月17日

恋愛ラボ 7話終了後の2ch感想まとめ

164:2013/08/17(土) 03:01:20.99 ID:




ざまぁみろー この二十一年後はげぇ〜 イィィィィ〜イィィ・・・
がかわいすぎる
14:2013/08/16(金) 09:26:32.85 ID:
作画厨じゃなくても、さすがに今回の作画がおかしいと思うレベルだったろ
17:2013/08/16(金) 10:49:16.70 ID:
>>14
いつもが良いだけに、違和感あったな
それでも面白いことには変わりないけど
38:2013/08/16(金) 13:26:57.43 ID:
しかしリコの弟君は天然のタラシだねw
小さい方の眼鏡とエノの両方にフラグ立てるし

でも眉毛はちょっと太いけど5人の中でエノが性格も含めていちばん可愛いと思うな
42:2013/08/16(金) 13:42:06.81 ID:
>>38
エノのかわいさってJSがかわいいって類のかわいさ
発育は良いんだけどね
43:2013/08/16(金) 13:44:11.17 ID:
作画は生徒会室で談笑してるところか斜め上からのアングルのときが気になったかな

でもEDで作監・原画同じ人1人でやってたから、仕方ないかって思ったわ
アニメーターの給料はもうちょっとあげてよさそうなんだがな・・・
50:2013/08/16(金) 14:50:48.76 ID:
ヤンが小さい

52:2013/08/16(金) 14:57:45.23 ID:
>>43
全部電通の中間搾取が悪いんだ
53:2013/08/16(金) 14:58:01.88 ID:
>>50
ほんとだ
ベッドとかと一緒でものの大きさの関係性があちこちでめちゃくちゃだな
70:2013/08/16(金) 17:18:48.68 ID:
>>991
一人原画回で神作画になるのって1人で何ヶ月もかけてガッツリ作った場合でしょ。
ARIAの3期第4話とか。
79:2013/08/16(金) 17:57:00.44 ID:
ランジェリー業界は谷間をつくり谷間を隠す
いったいどっちにしたいのかハッキリしやがれよ!
80:2013/08/16(金) 18:10:20.84 ID:
眉毛が太い人にフラグが立つのは、原作通りなら今期内には来ないが
出会いだけはやるかもしれん
86:2013/08/16(金) 19:10:38.16 ID:
>>80
あのエピソードだけ前倒しするのは可能だろうけど、再会までの期間が長いのはどーだろーなー
2期やる前提なら素直に原作通りの順番でやるべきじゃないかなぁ
93:2013/08/16(金) 20:04:49.49 ID:
勉強おしえてもらってたのにヤンには見向きもしないリコって・・・
99:2013/08/16(金) 20:45:46.61 ID:
>>93
人には好みがありますし
101:2013/08/16(金) 20:55:58.49 ID:
>>99
作者女なんだっけ?
リアルな女の思考だよな
やってもらって当たり前的な
105:2013/08/16(金) 21:32:39.81 ID:
>>79
矛盾した要求があるから市場が出来る。
化粧品なんていい例だろ、そもそもの要求が無・・・
106:2013/08/16(金) 21:41:44.85 ID:
他の部員の家にもそれぞれ行ったりする回、原作ではあるのかな?
107:2013/08/16(金) 21:44:17.86 ID:
>>106
マキ家だけ出てきたな
111:2013/08/16(金) 22:29:11.30 ID:
リコって以外にスタイルが良いんだよなぁ。
だが百合豚の俺としてはマキ×エノのカプで
いいと思うんだ
115:2013/08/16(金) 22:37:54.45 ID:
服はだいたい原作そのまんま
中学生向けファッション雑誌で髪型や私服は研究してるそうな
119:2013/08/16(金) 22:57:57.70 ID:
>>115
あー、成程。リコのあのチョンマゲもどきとかイマイチかわいくないと思ってたが
女の子の間じゃあーゆーのが流行ってんのか。
マキとかは素直に可愛いんだが。
136:2013/08/17(土) 00:20:22.30 ID:
おいおい、、まだ見てない関東組みだが大丈夫なのか??
なんか不思議の国のアリスみてぇな巨大な部屋のカットがあったぞw

監督が監督だけに、、、キャベツ再びなのか???www
139:2013/08/17(土) 00:34:06.97 ID:
>>136
そこまでは酷くないが
144:2013/08/17(土) 00:55:54.78 ID:
スズの罵倒は呪いだよね
弟ちゃん21年後ヤバイ
145:2013/08/17(土) 00:58:17.52 ID:
この年頃の少女は歳下のガキにときめくことはありません
147:2013/08/17(土) 01:03:08.83 ID:
>>145
あと中学生と小学生の壁は大きいよな
148:2013/08/17(土) 01:18:30.63 ID:
ダッキーに抱きついて何か違うものに目覚めそうになるマキに興奮した
166:2013/08/17(土) 03:17:22.85 ID:
もしかしてスズのフラグ相手って弟か
おねショタなのか
179:2013/08/17(土) 03:48:31.24 ID:
しかしマセたガキだな
本当に小6かよコイツ
183:2013/08/17(土) 03:49:43.31 ID:
>>179
高学年ならこんなもんだろ
204:2013/08/17(土) 04:35:04.45 ID:




205:2013/08/17(土) 04:38:29.86 ID:
新聞部はいらなったな。弟と塾おもしれえ。
209:2013/08/17(土) 05:03:29.79 ID:
>>205
新聞部にはきっと俺達のヘイトを集めて
メインキャラへのアンチ化を防ぐ役割が
212:2013/08/17(土) 05:32:51.01 ID:
もてる弟と喪女の姉って今のはやりなのか
214:2013/08/17(土) 05:37:48.35 ID:
>>212
もこっちと一緒にするのはさすがに酷いw
216:2013/08/17(土) 06:16:27.61 ID:
学校の校門、地元の博物館でみたような・・

作者 愛知か岐阜あたりの人かね
217:2013/08/17(土) 06:40:17.30 ID:
>>216
その通り、岐阜の人
ちなみに劇中の設定は「岐穂」
219:2013/08/17(土) 06:59:34.42 ID:
>>217
やはりか、サンクス
設定も知らなかったわw

男キャラ登場でやっと面白くなってきたわ。やっとは失礼かw
220:2013/08/17(土) 07:05:52.10 ID:
原作読んでたけど漏れたのネタはイマイチよくわからなかったんだよな
ちゃんと読み返すと理解できたけど
補完できてよかむた
228:2013/08/17(土) 08:40:05.78 ID:
7話も面白かった
作画が変なとこは後で修正かかるだろうし
話が面白ければそれでいいや
でもマキの「はじめて奪われた!」とスズの三連コンボ達成はちゃんと入れて欲しかったな
238:2013/08/17(土) 09:24:32.13 ID:
塾という舞台があれば男と絡められるな! マキは頭いいから塾行かなくていいんだがこれからどう展開するのだ
245:2013/08/17(土) 10:15:10.77 ID:
弟、コンビニで500円以上買ったのに店員がキャンペーンの事スルーしてたの何で?
247:2013/08/17(土) 10:18:11.17 ID:
>>245
原作では次の客のときにあ、忘れてた!籤引いてくださいって台詞があった
つまり慣れないバイトが忘れてただけ
251:2013/08/17(土) 11:02:43.46 ID:
>>228
個人的にはサブリミナル上目遣いも欲しかったな
253:2013/08/17(土) 11:10:32.91 ID:
>>251
小学生レベルMAXのエノも見たかった
めちゃくちゃかわいいのに
254:2013/08/17(土) 11:16:22.15 ID:
好きな子に意地悪する小学生男子にいじめられて
男子が苦手になったスズのエピソードもよかったのになかった
本来顔が似てる弟で練習させる相手はマキじゃなくてスズだったんだけどな
255:2013/08/17(土) 11:18:36.48 ID:
>>254
スズの相手は弟になるんじゃないのか
257:2013/08/17(土) 11:24:05.59 ID:
>>255
ねーよwwww


ないよね?
posted by JAS at 11:32 | Comment(0) | 恋愛ラボ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

スポンサードリンク ブログパーツ
×

