スポンサードリンク
2013年08月13日

サーバント×サービス2ch感想まとめ

242:2013/08/04(日) 19:01:33.33 ID:
15:2013/07/30(火) 09:33:06.02 ID:
ルーシーの天然っぷりだと、間違いなく大学で食われてるだろ・・・
16:2013/07/30(火) 09:51:28.78 ID:
>>15
女子大です
30:2013/07/30(火) 19:24:35.92 ID:
すまんが、女落とすのって楽しいよね、という
割りとリア充気味なメッセージしか伝わってこないんだが…
55:2013/07/31(水) 16:51:11.37 ID:
ルーシーは長い名前を受け付けた公務員をうらんでいるようだけれど
なんで親はうらまないのだっけ?
64:2013/07/31(水) 19:38:00.92 ID:
ルーシーは親を恨まず担当を恨むとかチョンみたいだな
マジ在日かも
74:2013/08/01(木) 00:10:54.81 ID:
そういえばルーシーってハガレンの本の虫に似てるよね
80:2013/08/01(木) 05:13:00.99 ID:
今更気づいたんだがこの作品はルーシーへのセクハラを楽しむアニメなんだな?
…良いと思います
96:2013/08/02(金) 18:38:05.27 ID:
このアニメおもしろいな
ルーシーがエロい
103:2013/08/03(土) 14:19:47.25 ID:
あれだけでかくてトラウマもなくビッチでもなく育つわけがない
105:2013/08/03(土) 19:55:46.32 ID:
>>103
名前という最大のトラウマがあるじゃねーかwwww
123:2013/08/04(日) 00:59:00.51 ID:
どー考えても勝ち組なのに卑屈すぎるぜ一宮さん
124:2013/08/04(日) 00:59:17.68 ID:
一宮が歳離れてるって言ってたけど二人ともいくつなん?
138:2013/08/04(日) 01:02:47.61 ID:
>>124
確か一宮が26歳で千早さんが20歳。

しかし、六つも年下の彼女に「今の彼女」と
重過ぎる言葉を言われる一宮カワイソスw
143:2013/08/04(日) 01:04:50.77 ID:
>>138
一年保たないとはいえなんだかんだモテるんだな
恵ちゃんとはどのくらい付き合ってるんだろうか
142:2013/08/04(日) 01:04:39.60 ID:
千早の声があいなまじゃなかったらなあ
コスプレ仲間と職場に内緒でオフィスラブってあいなま自身のスキャンダルと被って萎える
櫻井がTom@hackに見えてしまう
148:2013/08/04(日) 01:07:21.28 ID:
>>142
じゃあ、相手は水樹が良かったか?
161:2013/08/04(日) 01:15:12.46 ID:
>>148
神谷と千和が付き合ってるとか言ってたアホか
163:2013/08/04(日) 01:23:31.68 ID:
>>161
声オタウザイ
皮肉で言ったことくらい気付けよカス
164:2013/08/04(日) 01:27:35.32 ID:
>>161
中の人云々言うなら千和さんがガハラさんやるのも問題ですね^^
144:2013/08/04(日) 01:05:32.22 ID:
そういえば一年以上付き合ってるって言ってたか
146:2013/08/04(日) 01:06:07.16 ID:
画伯に3Pっていわすなww
153:2013/08/04(日) 01:09:11.61 ID:
>>146
俺は画伯のEDカードを期待しているwww
154:2013/08/04(日) 01:09:11.63 ID:
台詞から察するに千早さんは頻繁に一宮家に来てるのに塔子は二人が付き合ってることに気づいてないのか
173:2013/08/04(日) 02:05:11.15 ID:
しかし一宮はマジでリア充だな
ブラコン妹持ち出し
177:2013/08/04(日) 02:41:24.56 ID:
おい、今回面白かったぞw
カプ展開で盛り上げるっていうのはこの作者らしいっちゃあらしいが
社内恋愛とは別に公務員要素も欲しいところだな
199:2013/08/04(日) 09:40:48.46 ID:
千早さん何だかんだでベタ惚れだな
204:2013/08/04(日) 10:50:24.42 ID:
こっちは放送なかったので分からないんだけど
レスを読むともしかして千早と一宮って付き合ってたりするの?
確かに原作者の別の作品の傾向からして
ルーシー×長谷部以外にもカプは出来そうだなとは思っていたけど

一宮は長谷部と違って俺らに近い感じがしていて
一生独身かなと思っていたのに
しかもシスコンであのブラコン妹が邪魔しそうなのに
214:2013/08/04(日) 12:44:49.92 ID:
ルーシーは長谷部
千早は一宮兄

じゃあ、三好は?一宮妹?
220:2013/08/04(日) 13:09:03.33 ID:
長谷部は俺らなの?
家が結構アレだったけど
224:2013/08/04(日) 14:20:00.73 ID:
千早のセックスは激しそうだから淡白な一宮はすぐ捨てられるだろう
241:2013/08/04(日) 18:30:14.82 ID:
社会人で一年付き合ってんのに何も無しとか身体的理由でもないのなら異常者だろ
244:2013/08/04(日) 19:02:39.87 ID:
>>241
童貞の発想だな
268:2013/08/05(月) 03:19:58.68 ID:
よそで、先輩と千早さんのどっちから付き合い申し入れたんだ?
みたいなコメあったんだが・・・あのやりとり見てたら千早さんからだろう?
って思う俺は、思い込み激しいのかな?
270:2013/08/05(月) 06:43:35.62 ID:
>>268
告白したのは千早さんから。
ちなみに一宮はまだ一度も千早に好きと言っていない模様。
むしろ付き合い出したのも千早さんに押し切られたからで、その辺に関しても彼女ははっきりしてなくてモヤモヤしてる。
309:2013/08/06(火) 04:03:48.75 ID:
もうすぐ終わる漫画をなんで今アニメにしたんだろうな
327:2013/08/06(火) 15:31:11.06 ID:
あとこのアニメみてておもったんだけど
チャラ男とルーシー成分がおおめで
おばあちゃんの話役みたいな子があんまり話にまざってこないっていうか
セカンドキャラっぽくて不遇なんだけど!
345:2013/08/07(水) 06:26:54.49 ID:
千早って実は隠れ巨乳だったりする?

それにしても千早が一宮と付き合ってるとは
てっきりレズだと思ってた
348:2013/08/07(水) 06:42:33.00 ID:
>>345
作者のHPにあるラクガキ漫画によるとDカップであるらしい。
361:2013/08/07(水) 12:47:59.37 ID:
彼氏がいてもルーシーより人気ある千早って・・・
374:2013/08/07(水) 14:46:16.57 ID:
ない
387:2013/08/07(水) 20:21:37.35 ID:
ていうか、長谷部ってあの告白マジだったの?
ルーシーに義理立てしてナンパしてないっぽいこと言ってたけど
そんな真剣さ伝わってこなかったぞwwショックは受けてた感じはあったけどさ
388:2013/08/07(水) 20:25:26.04 ID:
>>387
半分本気くらいだけど
一応義理立てしてるんちゃうか
389:2013/08/07(水) 20:41:08.59 ID:
>>388
アニメから見てるから原作は知らないんだけど、原作だともっと明確に
長谷部がルーシーに本気っぽいことわかるのかな
アニメは結構微妙だっと思うけど。自分だけだろうか
390:2013/08/07(水) 20:47:32.30 ID:
>>389
カットされた所が1番重要なとこだったりした

なんでカットしたんだ………
392:2013/08/07(水) 21:40:40.34 ID:
>>389
自分からは告白したのは初めてってところが本気って事じゃなかったっけ
399:2013/08/07(水) 22:52:02.33 ID:
>>390
あ、なんかカットされてるんだ。じゃあ原作読めば納得いくかな
アニメ終わったら揃えよ
>>392
いやぁ、それを含めたとしても「落とすのはこれから☆」みたいな事言ってたし
全然本気に見えなかった。少なくとも自分は
412:2013/08/08(木) 00:31:51.83 ID:
>>399
いやー、カットはされてないよ。
この後、長谷部がルーシーに明確に惚れるエピソードがある。
多分、その前後関係を失念していて「カットされてる」って思った人がいたんだろうね。

今の時点では、ちょっと気になる同僚(でも長谷部から気になると思うこと自体が珍しい)レベル。
421:2013/08/08(木) 11:37:46.04 ID:
で、千早が長谷部に厳しい理由って長谷部が一宮をバカにしてるから?
429:2013/08/08(木) 18:53:44.05 ID:
千早はコスプレ命だから子供できてもすぐ堕ろすよ
433:2013/08/08(木) 19:44:28.37 ID:
でも家は貧乏で母親もなく、稼いだ金のほぼ全ては実家の生活費として入れなくてはならないんだけどな。
塔子の学費も貯めなきゃ
436:2013/08/08(木) 20:33:41.86 ID:
千早が恋人とわかってからの一宮への嫉妬羨望がひどいな…
448:2013/08/09(金) 04:22:04.84 ID:
最後に長谷部が急に態度変えたのは真面目に反応しただけ?
460:2013/08/09(金) 08:02:08.12 ID:
そういえば1巻だけ読んだことあるけど
ルーシー全然キャラ違くね
もっとキツめで長谷部さんじゃなくて長谷部って言ってたような気がするんだけど
長谷部以外への態度はあんなもんだったような気がしないでもないけど
2巻以降にキャラ合わせてあんの?
470:2013/08/09(金) 10:22:33.32 ID:
>>460
多分その通り
俺もこないだ久々に1巻読みなおしてルーシーのキャラが違いすぎて噴いた
でも俺は今のアホの山神さんの方が好きだわw
469:2013/08/09(金) 09:15:51.17 ID:
予想以上に原作のエピソードを詰め込んでいたのでビックリ
まだ半分以上残っているのに、原作のエピソードのストックが枯渇しそう。

オリジナル回があるのかな・・
475:2013/08/09(金) 11:33:20.23 ID:
目的がないとアニメも見られないの?
482:2013/08/09(金) 13:17:53.54 ID:
職場で恋愛とか俺は考えられんわ
仕事しに行ってんだろ?
仕事スイッチ入ってて性欲とか湧かねーよ
489:2013/08/09(金) 14:40:05.26 ID:
かまとと地味女とチャラ男のラブコメやられても…ってのがあるな
504:2013/08/09(金) 17:52:40.69 ID:
同じ作者のWORKINGはムダにブヒ層に媚びてたじゃん
さすがにあそこまでやられると見ないけど
ルーシーの胸強調したりはこっちも大差ないし
536:2013/08/10(土) 04:02:28.05 ID:
>>504
ブヒ向けに作ってたのはあくまでアニメ版であって、原作は結構違う。
そもそもWORKINGがアニメになった際、キャラデザ全然違う!w誰だこれ!みたいに言われてたレベル。
原作はどっちかって言うと絵が下手だしな。
種島の胸もあんなにデカくないし、胸デカがネタになったこともない。
512:2013/08/09(金) 20:45:21.19 ID:
田中のお祖母ちゃんが三好に孫を紹介してたけど
孫とフラグたつことはないんだろうな

あと三好って貧乳?
521:2013/08/09(金) 21:40:56.88 ID:
>>512
原作スレがそれで荒れてる。
認めない派が優勢。
537:2013/08/10(土) 04:07:06.55 ID:
>>521
原作スレ見に行ったが、全然荒れてないじゃないかw
今ちょうど作者のサイトで三好さんと田中さん(孫)が絡む落書き漫画がアップされてる所で、「やっぱお似合いだよなあ。でも、絶対付き合わないんだろうなあ…お互いの性格上」と同情的な生温かい目で見守ってる人ばかりじゃん
577:2013/08/11(日) 01:00:48.12 ID:
あの課長の実体は何?
セックスしてあんな娘生まれないし
580:2013/08/11(日) 01:02:09.82 ID:
>>577
あのぬいぐるみは家から遠隔操作しているだけで本体はちゃんとあるよ
582:2013/08/11(日) 01:03:09.89 ID:
>>577
課長は結婚前に奥さんの命と引き換えに体を失ってる
残った魂を第三魔法(魂の固定化)でぬいぐるみに定着させてる
娘は肉体喪失前のたった一度の性向で妊娠してる
584:2013/08/11(日) 01:05:31.03 ID:
>>580
>>582
どっちなんだ
597:2013/08/11(日) 01:32:36.77 ID:
かのんが「パパがお世話になっています」と常識的に挨拶したが、
よくよく考えれば、上司が部下にお世話になっているという挨拶はおかしくないか?
607:2013/08/11(日) 03:05:53.68 ID:
>>597
「父親の職場」という外向けの関係性に対して「家族」という内向けの関係性を相対的に下げた

サラリーマンが取引先に上司を引き合わせた時に、上司を役職抜きの呼び捨てにしても、後で「何、呼び捨てにしてんだ」とならないのと同じ
619:2013/08/11(日) 12:24:24.66 ID:
>>607
それなったわ
上司が親会社出向組、プロジェクトが親会社からの下請けの案件で
上司を顧客の前で呼び捨てにしたらプロジェクトリーダーのそいつが目を丸くしてた
599:2013/08/11(日) 01:38:35.22 ID:
挨拶なんて形式的なものなんだからおかしくない
そんなこと言ってると「こんにちは」という挨拶も使えなくなるんじゃないか
602:2013/08/11(日) 01:53:17.60 ID:
>>599
父親との関係が良好ならね。
「育てた親を見下しやがって」と関係の棘になることがある。

というか、それで二人きりになった後大げんかを始めた奴を知っているる。
638:2013/08/12(月) 00:47:51.51 ID:
上司の声はおっさんか
おにゃのこでも良かったな 拡声器使って。
ちなみに、ビビッドレッドのイタチの爺さんは女性声優にすべきだったと思う
641:2013/08/12(月) 01:03:45.23 ID:
田中さんも嫁の愚痴さえしなけりゃ可愛いおばあちゃんなんだろうけど
678:2013/08/12(月) 17:31:16.03 ID:
エリートは「国家」公務員だな

ついでだけど三好さんは大学に戻りたいならマジで結婚しとくべき
大学関係は給料が不安定なうえに薄給な職だからやばい時の保険になる
680:2013/08/12(月) 19:56:22.45 ID:
田中さんの孫と結婚するって事は、田中さんが死ぬまで田中さんの話相手になるって事だよね
しかも無賃、時間も長時間に増える
posted by JAS at 12:58 | Comment(0) | その他8月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

スポンサードリンク ブログパーツ
×

