スポンサードリンク
2013年08月12日

【コミケ84】2日目も過去最多タイとなる21万人が来場 3日間の記録を更新する勢い

1:2013/08/11(日) 18:04:04.38 ID:
東京ビッグサイトで開催されている日本最大の同人誌即売会「コミックマーケット84」が
2日目となる11日を迎え、1日あたりの来場者数としては初日と同じ過去最多タイの約21万人が
来場した。昨年夏の「82」、昨年冬の「83」の最終日、今回の「84」の初日に並ぶ記録で、
昨年夏の「82」の2日目の約19万人を2万人上回った。同イベントの3日間の来場者数で、
これまでの最多記録は、09年夏の「76」、10年夏の「78」、12年夏の「82」の約56万人で、
今回は記録を更新する勢いをみせている。

2日目は初日と同様に、手元の温度計で40度を超える猛烈な暑さの中、会場には長い列ができ、
訪れた人は同人誌や企業ブースにある人気作品の限定グッズを買い求めていた。(略)

MANTANWEB
http://mantan-web.jp/2013/08/11/20130811dog00m200039000c.html
19:2013/08/11(日) 19:20:17.03 ID:
普通の一般出版物を勝手に使ってしかもその内容を18禁とか滅茶苦茶に汚して
それを売りさばく同人ゴロはじめ一部の連中が突出して目立っている気持ち悪さ
しかもそれによって明確な金稼ぎをしている
 
>>1
行為自体がどう考えても異常
そういうのは業界の利益になるから放置してもよいとしているならそんな業界も異常
その状態を是と思うような受け手も異常
そんなもんが規制されるのは当然だわ

2chでも作品のスレや実況で薄い本がどうとか当然のように抜かすクズが湧くのを見かけるが
こういうやつらは頭がおかしいって自覚がないとしか
業界が黙認してるなら
裏を返せばそこらの作品使って
業界自体が18禁パクリ漫画を売ってるってこと

こんなものが創作の自由だとでも思っているのなら
マスゴミが好き勝手にやる方便である報道の自由やらと変わりがない
なんというか犯罪者の理屈って明らかに破綻してるのに
まるでそれが主張になっていると本気で思っているのが救いがたい

まあ結局そういう連中ってのは実際に痛い目を見なきゃ分からないんだよ
知能や感覚が退化してるから
で、実際に痛い目を見たとしても
悪いのは自分の方じゃないと相手の方に恨みを募らせて
延々と愚痴り続け叩き続けるんだろうね

分かりやすく言えば朝鮮人の類種

ネットで18禁画像・動画が誰でも見られるのも異常だ
法的に許可された場所以外でのネットにおける18禁関連アップは全て削除・検挙すべき
4:2013/08/11(日) 18:12:45.36 ID:
今日はそんなに多かった気がしなかったけどなあ
8:2013/08/11(日) 18:31:12.23 ID:
三日目が一番多いんじゃないの
11:2013/08/11(日) 18:35:46.36 ID:
>>8
3日目が普通の平日
男性向は今回2日目
終わってみないと何とも
13:2013/08/11(日) 19:00:25.37 ID:
今日ホントきつかったよ
38:2013/08/11(日) 22:00:16.63 ID:
女の子っつか
腐だろ
posted by JAS at 09:57 | Comment(0) | その他8月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

スポンサードリンク ブログパーツ
×

