スポンサードリンク
2013年08月11日

恋愛ラボ 6話終了後の2ch感想まとめ

197:2013/08/10(土) 20:53:18.06 ID:
これは放送出来ないだろ
8:2013/08/10(土) 04:07:06.29 ID:
次話放送3時すぎってひどいな
最後まで見てスレで感想かいてたら夜があけるぞ
18:2013/08/10(土) 06:54:30.06 ID:
余計なキャラが増えてエノの出番が減らなければいいが
30:2013/08/10(土) 08:55:14.82 ID:
言われてたほど男性陣の声に違和感なかったから良かった
実年齢に合わせてイノセント感出そうとして棒とかより安定してウマイ方がいい
35:2013/08/10(土) 09:13:54.73 ID:
サトシが莉子を普通に殴ってるのはどうかと思ってしまった
いくら男っぽいとはいえさあ…仮にも一度告白した女の子だろ
42:2013/08/10(土) 09:52:51.31 ID:
ヤンはマキの相手だろ
最初の印象は最悪でだんだん見直して仲良くなる出会いの王道に見える
55:2013/08/10(土) 10:20:59.46 ID:
>>42
リコ×ナギ
マキ×ヤン

のカプ物だったのか
57:2013/08/10(土) 10:22:09.12 ID:
>>55
掛け算の順番逆じゃね?
59:2013/08/10(土) 10:24:42.42 ID:
>>57
女子側が攻めになれば大丈夫w
60:2013/08/10(土) 10:27:43.82 ID:
>>59
リコもマキも攻めできなそうだがww
あ、そうかどうやって攻めるかを恋愛研究するのか


ところで予告のこれって前話の34点だよな
44:2013/08/10(土) 10:03:46.93 ID:
男が出るなんてあんまり聞いてないぞ
ふざけるな
45:2013/08/10(土) 10:07:25.46 ID:
やっとさっちゃんとヤンが出た
原作読んでてもニヤニヤしたのは、男キャラ前にしてテンパるシーンだった
50:2013/08/10(土) 10:14:05.22 ID:
男出るのは全然OKだし今回も面白かったけどやっぱり急だよな
背景やリコの思いでとかにしれっと出しとけばよかった サブリミナル効果的な感じになるように
51:2013/08/10(土) 10:16:42.82 ID:
>>50
小3ナギとか小6ヤンとか回想で出てたじゃん
58:2013/08/10(土) 10:22:37.57 ID:
来週リコんち行ってレン君と他の部員がちょっと絡むとかあるのかな
色々楽しみ過ぎるw
62:2013/08/10(土) 10:33:46.60 ID:
男よか、マスゴミがウザイな
あんな低俗なサークルとか潰せよ学校的に
65:2013/08/10(土) 10:38:15.89 ID:
男子(女子)高校生の日常思い出したわ
異性出した方が普通に面白い

ただ異性との距離感が今回はちょうど良かったけど、順風満帆にいちゃコラ展開になるとしたら…
67:2013/08/10(土) 10:40:58.68 ID:
>>65
最新刊でも距離感は対して変わってないから大丈夫だ
69:2013/08/10(土) 10:44:31.13 ID:
>>65
どちらかと言えば、いざ相手をを前にすると双方ポンコツになり、距離を縮めようとしても墓穴を掘るジレンマ
男キャラ側も、恋愛経験値では同レベル
70:2013/08/10(土) 10:44:52.56 ID:
ヤン=中国人?はきっとみんな誰もが名前聞いたときに思ったはず
76:2013/08/10(土) 10:52:27.77 ID:


あだ名って適当に呼びやすいように呼んでるとすげー変化とげたりするよな
83:2013/08/10(土) 11:08:54.67 ID:
ところでこの左後ろにいるのがかたなし家の四女に見えるのだが

96:2013/08/10(土) 12:43:32.11 ID:
リコは、この後成績の関係で塾に入らされ、なんだかんだあってマキも通うようになる
99:2013/08/10(土) 13:00:10.90 ID:
ちなみに、いりきみ塾には成績によってクラス分けがある
もっとも上のクラスには、今はヤン1人しかいない。そして一番下のクラスはナギがいる

あとは、わかるな
114:2013/08/10(土) 14:06:40.83 ID:
10話まで
緑回が続く・・・・・
116:2013/08/10(土) 14:10:10.63 ID:
10話の(撮り下ろし)って何だ?
122:2013/08/10(土) 15:11:44.31 ID:
>>116
写真撮影したのを他に出さずに出版する(書き下ろし・描き下ろしと同じ)って意味だから、
「よりぬき生徒会」っていう写真集(?)が出たとかいう意味のサブタイトルなのでは。

しかし、よりぬきって、サザエさんみたいだな。
126:2013/08/10(土) 15:39:54.40 ID:
>>122
もしかしてアニメ撮り下ろしでアニメオリジナル回って意味か?
129:2013/08/10(土) 15:44:48.99 ID:
英語FanSubにおけるヤンの由来
140:2013/08/10(土) 16:16:51.59 ID:
まんがタイムスペシャル編集部 ?@mangatime_sp 12分
コミケ初日で「恋愛ラボ」イラストレーションズ、及びサマータオルセットは全て完売しました!!
ありがとうございました! #C84

2,3日目の分は…?
142:2013/08/10(土) 16:31:29.20 ID:
女作者って巨乳描かないなー
一人くらいいてもいいと思うのだが
143:2013/08/10(土) 16:34:17.43 ID:
>>142
僕らはみんな河合荘にアラサー巨乳、
みそララに20前半ショートヘア巨乳が出てくるよ
167:2013/08/10(土) 18:11:37.00 ID:
>>142
ワーキングやサーバントサービスの作者は
巨乳キャラ多いな
144:2013/08/10(土) 16:34:59.16 ID:
エノ巨乳だしリコマキも結構ある

147:2013/08/10(土) 16:41:33.99 ID:
こんな感じ

150:2013/08/10(土) 16:46:23.62 ID:
恋愛ラボA3クリアポスター
152:2013/08/10(土) 16:47:27.46 ID:
>>150
こういうのが百合アニメだと誤解されるのかね
169:2013/08/10(土) 18:21:34.06 ID:
>>150
どう見ても百合アニメだよな
157:2013/08/10(土) 16:57:26.64 ID:
貧乳を気にしてるより巨乳を気にしてるほうがより破壊力あると思う
異論は認めない
161:2013/08/10(土) 17:20:02.43 ID:
中3だし大きい娘は大きいだろ
むしろ早熟で大きくなっちゃったからこそ恥ずかしくて気にしてるんだろうし
182:2013/08/10(土) 20:08:13.14 ID:
キャラクターめっちゃ増えたwww
http://www.love-lab.tv/chara/index.html
188:2013/08/10(土) 20:20:40.08 ID:
公式サイトでの男キャラ隠し、OPで男出さない、百合展開っぽい描写とかってどういう意図だったんだろ。百合豚に痛い目見せるため?
189:2013/08/10(土) 20:25:59.07 ID:
>>188
意図も何も普通に見てる奴はそんな深読みしねぇよ
221:2013/08/10(土) 23:07:31.64 ID:
女子中が基本的な舞台なので、今後は塾が舞台になるの? エノとか出番減るの?
229:2013/08/11(日) 00:28:40.26 ID:
でも作者にとっては凄い理想の声らしいよ、ヤンの声
231:2013/08/11(日) 00:41:44.59 ID:
>>229
なら岡本信彦でもよかったね
232:2013/08/11(日) 00:41:58.74 ID:
>>229
たとえ不満だったとしても貶せるわけないじゃん
244:2013/08/11(日) 02:04:29.28 ID:
リコにもマキにもスズにも彼氏候補がいて
サヨには既に彼氏がいるのは分かった

じゃあエノには彼氏候補はいないの?
まさか一人だけぼっちとか…?
それはあまりにも可哀想じゃないか?
265:2013/08/11(日) 08:28:27.69 ID:
生徒会もそれぞれ彼氏が出来て集まりもしなくなって学校ですれちがっても挨拶もしなくなる最終回とか嫌だな
posted by JAS at 10:28 | Comment(0) | 恋愛ラボ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

スポンサードリンク ブログパーツ
×

