スポンサードリンク
2013年08月10日

【漫画】犬星「ひまわり町サンロードガールズ1巻」発売 「シャッター商店街のロリロリアイドル奮闘記★」

1:2013/08/10(土) 14:33:07.78 ID:
犬星氏がCOMICメテオで連載されている、女児小学生が商店街のアイドルになるコミックス「ひまわり町サンロードガールズ」1巻が、
アキバでは7日に発売になった(公式発売日は12日)。


飯田亜美(10歳) 「ちょっとおにーちゃん!!」

「商店街を救うためにアイドルになってくれ!!」

「ものすっごいキンチョーしてきちゃった」


オビの謳い文句は『えっ!?小学生(わたしたち)がアイドルに!?』、
折込チラシでは『小学生がアイドルに!?商店街を盛り上げるために大奮闘!!』で、
キャラクター紹介によると飯田亜美『実家はパン屋。ツンデレ』、辻なつき『ラーメン「龍虎」の娘。ボクッ娘』、沖坂まりん『ヘアサロンの娘。おっとり巨乳』、
野原サリー『カレー屋の娘(ハーフ)。天然元気っ娘』の10歳の女の子4人が、寂れた商店街を救うためにご当地アイドルになるお話。

また、ジョギングでおっぱい揺れてたり、ブルマのお尻を観察してたり、咥えた太いものから液体が飛び出ていたりで、
とらのあな秋葉原店Aには『シャッター商店街に舞い降りたカワイイ4人の天使
変態ダメ兄貴プロデュースで商店街の活気を戻す(!?)、ロリロリアイドル奮闘記★』POPが付いてた。

なお、「ひまわり町サンロードガールズ」1巻のあとがきで、犬星氏は『最後まで読んでいただきありがとうございます。
この作品はいつもの犬星のモノとはだいぶ違うので、作りながらとても悩みましたが、がんばって描きました。
ここまで来れたのは犬星を支えてくださった全ての人たちのおかげです。感謝しております』をコメントされていて、
EARL.BOXさんの感想(8月8日更新分)は『小学生の女の子たちがさびれた商店街を活性化させる為にアイドルグループとして頑張るお話。
エロはないんですけど適度なお色気があって実に良いですな。やはり先生の描く女の子は良い……』などを書かれている。

「私達でアイドルやるって本当――!?」

「この衣装はなんなのよ!?みんなで決めたのと違うじゃない!!」

「それでは聞いてください"サンロード商店街へようこそ"!!」

「サイトに上げた今日のライブ動画大人気だよ!!」

「私のお尻みたいにもっちもちハート(トランプ)―って何言わすのよ!!」

「サンロード商店街お店紹介ツアー!!」



引用元:アキバBlog
http://blog.livedoor.jp/geek/archives/51405639.html
2:2013/08/10(土) 14:44:51.62 ID:
犬星またエロ漫画描いてくれないかなー
4:2013/08/10(土) 15:01:22.52 ID:
一般誌だとただのグダグダな漫画なんだなこれが・・・
6:2013/08/10(土) 15:07:38.68 ID:
単純に話考える才能ないんじゃね?
9:2013/08/10(土) 16:04:36.26 ID:
わりとハードな凌辱とかSMをロリ絵でやる人だっけ
誰かと勘違いしてるかな?
10:2013/08/10(土) 16:10:12.91 ID:
犬星はそんなにハードエロじゃない
11:2013/08/10(土) 16:19:03.53 ID:
ハード凌辱はオイスター
グロは氏賀Y太
13:2013/08/10(土) 16:43:20.78 ID:
犬星は普通にほのぼのロリでなかったっけか
posted by JAS at 17:22 | Comment(0) | その他8月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

スポンサードリンク ブログパーツ
×

