スポンサードリンク
2013年08月02日

恋愛ラボ 5話終了後の2ch感想まとめ

600:2013/08/01(木) 22:54:08.32 ID:
百合じゃないし(迫真)

613:2013/08/01(木) 23:44:17.49 ID:
しかしここまで男を隠し切ってるのも凄いな
箝口令でも敷かれてるのか?

月末発売のアニメ誌でも一切その存在を取り上げていない
タイトル予告によると初登場は8/8の6話になるが
もう10日発売のアニメ誌情報でも間に合わない
完全にアニメでの登場がキャラクターの情報初解禁になるわけだ
ここまで徹底されてるとある意味凄い
615:2013/08/01(木) 23:49:15.59 ID:
>>613
普通にまんがタイムのレポ漫画に出てきてるんですがそれは…
620:2013/08/02(金) 00:00:19.62 ID:
男キャラ以上に情報が出ていない新聞部はどうなんですか
621:2013/08/02(金) 00:01:19.87 ID:
>>620
声優がSKE秦佐和子というのは明らかになってるけど
630:2013/08/02(金) 02:54:10.18 ID:
なにこのシリアス8割増し
ギャグ削ってオリジナルのシリアス増やして何かいいことあんの?
641:2013/08/02(金) 03:07:19.04 ID:
キャスト
643:2013/08/02(金) 03:11:48.05 ID:


嫁がいた
いやっ、でもやっぱ嫁はミカだわ・・・・
650:2013/08/02(金) 03:28:05.09 ID:
あ、そういえば
兄様言ってたわよ パンチラに遭遇すると男はその子が天使に見えるって…がなかった
654:2013/08/02(金) 03:42:33.79 ID:




664:2013/08/02(金) 05:31:21.33 ID:
恋に気づいて照れてドキドキしてあたふたするリコをニヤニヤ見守るマキが大好き
逆もまた然り
665:2013/08/02(金) 06:18:10.25 ID:
リコってチョロそう
男口調なわりにいい身体してるし、スーフリみたいなのに
簡単に引っかかりそうだ
666:2013/08/02(金) 06:20:40.35 ID:
そりゃまぁ14歳にして失恋しまくってるくらい気が多いんだし
男の方が性欲を恥と思わない年になればヤられまくるだろう
668:2013/08/02(金) 06:46:54.22 ID:
普通に男出てくるんだな
公式サイト見た感じだとそんな感じに見えなかった
672:2013/08/02(金) 07:34:54.78 ID:
>>668
まぁしばらくはサブキャラだ
二期があったら恋愛対象に格上げするけどな!
674:2013/08/02(金) 07:49:50.09 ID:
>>668
百合豚を錯誤させて売りつけるため
1巻はおろか前半勝負なんだろう
そついらの半分が残ってくれれば御の字
673:2013/08/02(金) 07:41:59.11 ID:
原作読んでないからリコ達の男子達の絡みが
想像できない・・
675:2013/08/02(金) 08:12:09.09 ID:
今回はよく動くし見ていて楽しい
スパッツ論争中のエノをコマ送りすると
679:2013/08/02(金) 08:49:34.61 ID:
いよいよ次回百合豚が発狂すんのか
オラわくわくしてきたぞ
680:2013/08/02(金) 08:58:04.92 ID:
リコ「やればできる子なの!」のシーンの、エノの眉毛が大変なことに
posted by JAS at 10:12 | Comment(0) | 恋愛ラボ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

スポンサードリンク ブログパーツ
×

