スポンサードリンク
2013年07月27日

恋愛ラボ 4話終了後の2ch感想まとめ

49:2013/07/27(土) 03:59:11.92 ID:
この薄皮に通すやつ
お前らも小学生の頃やったことあるよな?

51:2013/07/27(土) 04:02:58.89 ID:
>>49 これ失敗すると肉まで裂けて血が出るんだよな
できるだけ細い安全ピンでやるのがコツ
男子の間で一時期流行ったわ
66:2013/07/27(土) 07:22:42.70 ID:
>>49 やってる奴は居たけど恐ろしくて真似する気は皆無だわwww
9:2013/07/27(土) 03:16:07.82 ID:
>>1

作画まだ崩れてないようでよかった
15:2013/07/27(土) 03:20:24.91 ID:
>>1

リコの友の茶髪って次の戦隊メンバー?
8:2013/07/27(土) 03:15:21.61 ID:
キャベツ
ってきっと業界にいるかぎりずっとついてまわるんだろうね
10:2013/07/27(土) 03:17:26.47 ID:
スレこっちか?
11:2013/07/27(土) 03:18:57.98 ID:
>>10 もちろんこっちだよ
12:2013/07/27(土) 03:19:02.39 ID:
そういや合コンなんて都市伝説はやっぱりワロタ
さらりと間違った知識を教え込む兄様いいわ
14:2013/07/27(土) 03:19:57.15 ID:
今日一番のびっくりネタは
兄様に友達がいたことだ
18:2013/07/27(土) 03:20:40.25 ID:
>>14 ネトゲの中での友人やで
19:2013/07/27(土) 03:22:19.78 ID:
>>14 ネトゲのフレンドにアンケート回したんだったはず
ちなみに答えは職とか高スペックパソコンとか
16:2013/07/27(土) 03:20:29.19 ID:
タイミング逃したわそいやーっ
21:2013/07/27(土) 03:22:46.56 ID:
>>16 リコかわいいprpr
20:2013/07/27(土) 03:22:41.66 ID:
うむ、こっちでいいのか
サヨみたいな役割あったほうが広がるけど今回は凄い粘着質だったな
特にリコ派からは恨まれそうな勢いよ
22:2013/07/27(土) 03:24:04.50 ID:
サヨは物語を動かしやすくするためのキーキャラとしてつくられてる
23:2013/07/27(土) 03:25:07.53 ID:
エノって数年したらNHKにようこその委員長みたいになりそうだな
24:2013/07/27(土) 03:25:43.92 ID:
恋愛暴走脳がマキとエノの二人に増えてリコちゃんツッコミ疲れしそう
26:2013/07/27(土) 03:26:49.47 ID:
やっぱりこんなふうにギャグ満載が面白いな
27:2013/07/27(土) 03:29:10.65 ID:
ダッキーが椅子に座ってたり歩行器?みたいなので立たされてたりしてたなw
あれって赤ちゃんのおもちゃの歩行器だよな?
いったいあんなものどっからもってきたんだ
28:2013/07/27(土) 03:30:08.98 ID:
何がってダッキーぶん投げるのは酷すぎだな
あれ洗濯どうすんだよもう
30:2013/07/27(土) 03:33:14.18 ID:
>>28 あれアニメオリジナル
突然マキエノが歌いだしたのとかもそう
いったいアニメ製作は何考えてあんなオリジナル入れたんだか
35:2013/07/27(土) 03:38:14.61 ID:
>>30 アニオリも良し悪しだな
29:2013/07/27(土) 03:31:46.33 ID:
サヨはリコ嘘ついてるのわかってて、早めに自分から撤回できるようハッパかけてたんだよな?
31:2013/07/27(土) 03:34:49.08 ID:
>>29 そういうことだろうな
リコが意地はって失敗したけど
32:2013/07/27(土) 03:35:22.92 ID:
歌い出したのは個人的に良かった
33:2013/07/27(土) 03:36:18.52 ID:
つかその人にさわっちゃだめw
34:2013/07/27(土) 03:36:18.73 ID:
洗濯は普通にマキがするんじゃね
ちゅっちゅしすぎで唾液しみついてるしむしろ洗濯する口実できてよかった
37:2013/07/27(土) 03:39:41.25 ID:
あの2人の歌いだしはCMの「原作コミックも〜♪よ〜ろしくね〜♪」を思い出したw
38:2013/07/27(土) 03:41:26.27 ID:
何にせよマキパパの戦闘力が高すぎだな
あれはビジネスランジェリーだと信じたいくらいの変態だ
39:2013/07/27(土) 03:42:05.27 ID:
小芝居なら原作のどうやって伝えるかの手旗信号やら尻文字やら暗号やら言ってたあれ生かせばよかったのに
40:2013/07/27(土) 03:43:15.16 ID:
ブラをつけはじめる年頃に達した娘のためにこだわって作成したファーストブラ
デザインも肌触りも厳選した父の愛が伝わってくる一品です
41:2013/07/27(土) 03:44:29.45 ID:
>>40 うん、紛れもない変態だ
43:2013/07/27(土) 03:46:47.47 ID:
>>40 小5の娘にそんなことしたらトラウマレベルになるの無理ないで父ちゃん
42:2013/07/27(土) 03:46:11.12 ID:
しかし赤崎は芸達者だな
44:2013/07/27(土) 03:47:50.27 ID:
マキパパのあれは森サマの黒歴史なみに知られたくない過去だろう
46:2013/07/27(土) 03:50:12.60 ID:
真木家の黒歴史がDVD化されてしまっている悲劇…
あれ学校の生徒も知ってそう
48:2013/07/27(土) 03:56:24.69 ID:
ゴルゴリコはやっぱりスナイパーリコの膨らましだったな
あの眉毛落ちるの笑ったわ
50:2013/07/27(土) 03:59:37.69 ID:
ゴリコ
57:2013/07/27(土) 05:49:39.82 ID:
そうだなお前も仲良くいっしょにブヒブヒしようぜ
63:2013/07/27(土) 07:08:20.87 ID:
サヨ冷静過ぎだろ
若干ギャグ潰し気味じゃねえかw
64:2013/07/27(土) 07:11:38.74 ID:
OPで走るシーンでスズだけ他のメンバーと離れてるのは別離フラグか?
71:2013/07/27(土) 08:19:29.75 ID:
>>64 単に運動神経切れ切れで鈍くさいって事じゃないの
73:2013/07/27(土) 09:09:48.85 ID:
ダッキーそっくりなのにモテた試しがない

長い長い坂が近所にあって、上から転がってくる野菜を拾った事もあるのにモテない
80:2013/07/27(土) 11:01:09.83 ID:
>>73 喋らず動かず相手のなすがままにされないと
82:2013/07/27(土) 11:22:57.67 ID:
けいおんみたいな気持ち悪いアニメにだけはならないで欲しい
83:2013/07/27(土) 11:25:22.52 ID:
他を貶める奴は荒らしかそれ同然の輩
87:2013/07/27(土) 11:46:47.22 ID:
メガネがうぜえ
デカくて貧乳で性格歪んでるとかどこに需要あんだよ
91:2013/07/27(土) 12:17:53.85 ID:
>>87 男には需要なくても、作者や女には需要ありそう
・適度に動かす事で、作者が意図する展開に持ち込みやすい
・オタ女が自己投影しやすそうな現実味のある理想像。上から目線で他人を追い込んでも根はいい人扱い、
他の連中と違って真実をよく知ってる、周りにあまり理解されない事もあるし普段の見た目は微妙だけど彼氏がいる
98:2013/07/27(土) 12:25:14.30 ID:
>>91 まあリコの魅力を引き出すのには貢献してるかも
88:2013/07/27(土) 11:51:13.50 ID:
それにしても単発荒らしはきょうも仕事熱心だな
90:2013/07/27(土) 12:16:58.88 ID:
スズが思ったより喋るし素直で純粋な娘だし気になってきた
しかしあの皿田キノコみたいな髪型が引っ掛かる
92:2013/07/27(土) 12:18:32.48 ID:
髪型とか一瞬で変えられるので些細な問題でしかない
93:2013/07/27(土) 12:19:01.59 ID:
今更だけど2話の万国旗のシーンで日の丸が真ん中にあって
支那と南朝鮮の国旗がないのは評価できるな
それどころか珍しい台湾の国旗があって驚いた
126:2013/07/27(土) 14:31:46.08 ID:
>>93 うむ
あの国旗シーンは意識して描いたと思う
94:2013/07/27(土) 12:20:20.94 ID:
録画溜めてるから3話と4話もこの後見る予定

そろそろ男を出してほしいな
途中から男女混合コメディにしてほしい
95:2013/07/27(土) 12:21:24.56 ID:
スズの髪型はいかにも芋くさくてなんか逆にいい
96:2013/07/27(土) 12:22:16.23 ID:
俺、男だけど、ああいう頭が良くて皮肉屋的な女好きだけどね。
エノやリコには負けるがマキよりは良い。
97:2013/07/27(土) 12:23:00.88 ID:
サヨいないと暴走機関車しかいなくなっちゃうよ
99:2013/07/27(土) 12:28:23.24 ID:
俺もサヨの存在は他の「女子3〜4人組アニメ」に比べたら
差別化できてて良いと思うな
101:2013/07/27(土) 12:33:49.76 ID:
サヨがいないとまったく話が進まなくなってしまう
103:2013/07/27(土) 12:38:04.33 ID:
リコのモデルはあずまんが大王の諌山よみだろうけど
最近はこういうツッコミキャラが少なくてかえって新鮮
105:2013/07/27(土) 12:43:25.77 ID:
>>103 なんか名前混じってね?
それ喰霊
104:2013/07/27(土) 12:40:39.86 ID:
あの彼氏は彼氏と言えるのか?
隣の市という近距離なのに付き合って半年まったく会ってなくて
メールの返事も返さないんだろ
リコの言うとおり知人以下じゃないか
108:2013/07/27(土) 12:56:38.89 ID:
>>104 彼氏だよ…そう言ってやれよ…かわいそうすぎるだろ
107:2013/07/27(土) 12:53:13.04 ID:
SYDかよ
109:2013/07/27(土) 13:01:47.61 ID:
別に彼氏であろうが無かろうがどうでも良い
そんな事を決める必要ない
彼氏であるとか無いとか百合厨が騒ぐ元になりやすいからやめとけ
113:2013/07/27(土) 13:13:57.06 ID:
4話からリコの声が馴染んできた気がする
118:2013/07/27(土) 13:44:49.39 ID:
むしろ必要悪
120:2013/07/27(土) 13:49:46.07 ID:
煽り役と言うよりフォロー役でしょ
作中でもそう言ってるのに
128:2013/07/27(土) 14:36:36.75 ID:
別のアニメでおかゆでしたとか作者がツイートするぐらいだ
みんな神経過敏になってるんだろう
129:2013/07/27(土) 14:36:54.15 ID:
もともと原作では国旗はフランス、日本、イギリスの3つだったよ
だからあの国旗はアニメの製作が選んでる
130:2013/07/27(土) 14:42:21.73 ID:
明らかにゴリ押しじゃなければ別にどうでもいい
131:2013/07/27(土) 14:43:13.17 ID:
というか例え万国旗に入っていても見るのは変わらない
それくらいの認識
posted by JAS at 14:57 | Comment(0) | 恋愛ラボ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

スポンサードリンク ブログパーツ
×

