スポンサードリンク
2013年07月21日

Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ3話終了後の2ch感想まとめ

17:2013/07/20(土) 23:58:46.54 ID:

ぶひいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
77:2013/07/21(日) 00:45:50.48 ID:
ブルマろ旧スクはノスタルジック
児ポと断じることは表現の自由をし(ry





78:2013/07/21(日) 00:47:07.88 ID:
>>77 やはりブルマはいいものだな
82:2013/07/21(日) 00:49:10.67 ID:
>>77 神が降臨なされた
有り難くprprさせてもらいます
83:2013/07/21(日) 00:49:32.33 ID:
>>77 ほう・・・
89:2013/07/21(日) 00:55:33.75 ID:
>>77 やはりたっつんはエロスがないな
90:2013/07/21(日) 00:56:03.98 ID:

美人教師の画像はまだかと聞いて参上したわ
98:2013/07/21(日) 01:09:20.87 ID:

あの屋敷を一晩とはパーフェクトだ
でもオーギュストさん戦闘はイマイチだよね
ワンパンで沈むんだもん
100:2013/07/21(日) 01:11:55.94 ID:
>>98 相手が悪すぎるやろ
101:2013/07/21(日) 01:12:20.53 ID:
>>98 相手が悪過ぎる
103:2013/07/21(日) 01:13:30.65 ID:
>>98 相手がバーサーカーですもの
しょうがない
104:2013/07/21(日) 01:14:16.90 ID:
>>98 そいつとガチンコできる魔術師が型月ワールドに何人いるというのか
むしろ「ぬうっ」とか呻いているだけで命あるのがすげーよ
105:2013/07/21(日) 01:15:18.83 ID:
>>98 かませ犬ってのは、そこそこ強くないといけないから・・・
102:2013/07/21(日) 01:12:52.77 ID:
幻影と一緒に見てて体操服着てない金髪に気付かなかったw













106:2013/07/21(日) 01:15:52.85 ID:
>>102 うひょおおおおおおおおおおおおお
ありがとうございます!ありがとうございます!

これで…逝ける…
107:2013/07/21(日) 01:16:16.64 ID:
>>102 良い尻アングル

アニメ絵は顔がなんかエロい
108:2013/07/21(日) 01:17:39.31 ID:
>>102 美遊ちゃんかわいい
120:2013/07/21(日) 01:35:20.84 ID:
>>102 Show you guts cool say what 最高だぜ
115:2013/07/21(日) 01:29:46.41 ID:
突然だがアンケ結果
132:2013/07/21(日) 02:44:49.35 ID:
主役はイリヤなのに士郎は確実にハーレムを築いていくという・・
135:2013/07/21(日) 03:12:26.12 ID:
>>132 イリヤはイリヤで(百合)ハーレムですよw



隣同士じゃなくて普通に保護者がいるから大河と士郎の関係が薄いだけで、
こっちでも藤村家と衛宮家は仲いい気がする
138:2013/07/21(日) 03:24:22.86 ID:
>>135 2weiのチューは地上波で流せんのか?ってくらいエロいよね
134:2013/07/21(日) 03:05:09.30 ID:
プラズマイリヤの世界では、キリツグとアイリは生きてるの?
137:2013/07/21(日) 03:22:15.49 ID:
>>134 生きてるよ
141:2013/07/21(日) 03:29:50.22 ID:
>>134

あと、プ”リ”ズマな。
150:2013/07/21(日) 04:56:19.40 ID:

コラボしてる魔法少女とコラってみた
やっつけなのは思いつきと素材不足ゆえ許せ
153:2013/07/21(日) 05:19:15.59 ID:
>>150 乙。
左は意外と違和感ない気がする。右は……
169:2013/07/21(日) 07:34:27.41 ID:
>>153 だってその人は将来のママさん年齢でミニスカートから
本気モードになる度に段階的に露出度が減って最終的には
左の画像と大差ないフルメタル装備になるじゃないか

もはや露出度が高いと手加減モードにしか見えない大問題
156:2013/07/21(日) 05:46:15.51 ID:
>>150 意外とイリヤって似合う服の色が少ない気がする
正直あのピンクの衣装も個人的にはあんま似合ってないw
171:2013/07/21(日) 07:52:14.99 ID:
>>150 この衣装の左足の太もものやつってさ、娼婦がチップ挟むやつじゃね(´・ω・`)
172:2013/07/21(日) 08:11:09.09 ID:
>>171 一応言うとカードホルスター。
リデザインする際にカードは何所にってセルフ突っ込みが入って描き加えたらしいw
NARUTOの手裏剣ホルスターみたいに使うのかね、アニメで出ないかな。原作に取り出す所は無かった気がする。
posted by JAS at 09:19 | Comment(0) | プリズマ☆イリヤ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

スポンサードリンク ブログパーツ
×

