スポンサードリンク
2013年07月19日

恋愛ラボ 3話終了後の2ch感想まとめ

174:2013/07/19(金) 03:25:49.84 ID:
このマキはエロい

http://animenityan.up.seesaa.net/09a814da.jpg
164:2013/07/19(金) 03:13:27.03 ID:
http://animenityan.up.seesaa.net/9921690a.jpg
http://animenityan.up.seesaa.net/46019be2.jpg
http://animenityan.up.seesaa.net/4a582c2f.jpg
これはアカンやつやで・・・
181:2013/07/19(金) 03:53:10.21 ID:
84:2013/07/18(木) 23:21:51.77 ID:
リコの家系はイケメンDNAが刻まれているのだろうか・・・
86:2013/07/18(木) 23:23:19.48 ID:
>>84
たぶん母ちゃんの血筋
90:2013/07/18(木) 23:29:46.30 ID:
その嫌味なメガネが、女に免疫が無くて本当は頭の中がエロい事だらけなのに
つい嫌味な態度になってしまうとかいうキャラなら許すわ
素で女子に冷たくするイケメンメガネとか要らないからな!!!!
93:2013/07/18(木) 23:39:57.70 ID:
>>90
ただの友達いない嫌味な性格に難あり中学生男子ってだけで
少女漫画的なクールイケメンとは全然違うから安心しな
95:2013/07/18(木) 23:46:03.28 ID:
ウンコしたいんです!!聞きたいけど絶対そこまでいかねーよな
97:2013/07/19(金) 00:19:42.65 ID:
>>95
下ネタあんのかよwwwwww
誰が言うの?
105:2013/07/19(金) 01:12:36.33 ID:
1話見てとりあえず男キャラが出る話が読んでみたいと思ったんだけど
何巻買えばいい?
123:2013/07/19(金) 02:51:08.62 ID:
兄様はサヨのセリフだけか
予告の会話がエノがポニーテールにしたのは兄様が進めたからだってのだと期待してたのに
132:2013/07/19(金) 02:55:00.33 ID:
マジで意味不明だったんだが
特に最後のリコのシーン

リコがエノの仕業だと思い込んでエノに罪をなすりつける
メガネがフォロー入れる
即座にリコがそのフォローに載る

リコがただのクズキャラにしか見えなかった
135:2013/07/19(金) 02:56:01.49 ID:
マキが目の前で倒れるのに修正されてたな
知らせ聞いてお姫様抱っこ用演技かと疑われる普段の行いが悪いマキは削られたか
142:2013/07/19(金) 02:59:46.61 ID:
http://animenityan.up.seesaa.net/76daf5ba.jpg
http://animenityan.up.seesaa.net/7b212efe.jpg
http://animenityan.up.seesaa.net/359f12a4.jpg

http://animenityan.up.seesaa.net/8ec10211.jpg



http://animenityan.up.seesaa.net/f602baf6.jpg

http://animenityan.up.seesaa.net/3fe21751.jpg
146:2013/07/19(金) 03:01:33.40 ID:
http://animenityan.up.seesaa.net/8e1a98ba.jpg

小芝居案が色々おかしい
151:2013/07/19(金) 03:04:04.45 ID:


ヘアピンなのかヘヤピンなのかハッキリしろ・・・
167:2013/07/19(金) 03:15:24.06 ID:
お前の父ちゃんランジェリー
娘のお前もランジェリー
お前の兄ちゃんすねかじりー

が聞けて今日は凄く満足だ
173:2013/07/19(金) 03:22:28.17 ID:
リコの説教的外れだったな
恋愛の妄想一度もしたこと無いとかあるとかあの場ではなんの関係もないし
197:2013/07/19(金) 04:53:43.46 ID:
>>173
いいんじゃないの
時間稼ぎだし、焦ってる様子はよく出てた
175:2013/07/19(金) 03:28:59.36 ID:
http://animenityan.up.seesaa.net/ab63b44a.jpg
http://animenityan.up.seesaa.net/e9e7095a.jpg
182:2013/07/19(金) 03:56:56.16 ID:
ワキ先輩がナチュラルになすり付けたのはちょっとびっくりした
性格的に最初から「うるせぇ!!」っていうシーンに行くと思ってたから予想外
183:2013/07/19(金) 03:58:24.87 ID:
>>182
メガネの見せ場作る為の前振りとして無理やりキャラ動かしてるような感じだったなぁ
しかもその失敗を挽回出来てない
184:2013/07/19(金) 04:02:01.67 ID:
>>183
(どうにかしてしてマキをカバーしないと…)みたいな心の声と焦りながら必死に考える描写
考えるけど結局答えは出ず「うるせぇ」で演説
その後会計が完璧なフォローを入れる
で対比は描ける気もする…

原作でもあのシーンはああなのかな?
189:2013/07/19(金) 04:12:19.98 ID:
>>184
ほぼそのままだよ

まず最初にあるのはエノが卑怯な手段を用いてマキの信用を失墜させようとしたことへの憤り
だから正式な会長は自分だという発言を逆手に取ってなすりつけることでとりあえずマキを庇おうとした
そしたらエノへの人格攻撃始まるわそれ聞いてるマキも泣きそうになるわで「うるせー!」
190:2013/07/19(金) 04:14:41.95 ID:
生徒の手のひら返しワロタ
くるっくるやで
193:2013/07/19(金) 04:18:31.31 ID:
>>190
あれは自分で自分の評判を落としてたエノと藤姫様として憧れてるマキの生徒からの信頼の差かな
マキの外面は詐欺レベルやから
217:2013/07/19(金) 09:26:39.59 ID:
この程度のぬるいのでシリアスて

けいおんでも律と澪がちょっとケンカする回が欝展開とか言われて
それはギャグでryとか思ったもんだが、あのレベルにすら達してないわ
218:2013/07/19(金) 09:32:06.26 ID:
>>217
お前キモい
222:2013/07/19(金) 09:42:40.12 ID:
忠実なまでに原作通りなのに、映像にするとこんなに重たいのか……実質数分なんだけどね。
リコ演説でふわっと軽くなる感じがあるけれど、アニメ版はそこがそのままだったかな。
224:2013/07/19(金) 09:46:19.99 ID:
posted by JAS at 17:00 | Comment(1) | 恋愛ラボ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
嫌い
つまんない
早く終わればいい
打ち切りにでもなればいい
むしろ潰れて欲しい
Posted by at 2013年07月24日 13:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

スポンサードリンク ブログパーツ
×

