スポンサードリンク
2013年07月14日

HUNTER×HUNTER ハンター×ハンター 88話終了後の2ch感想まとめ

243:2013/07/14(日) 13:47:16.78 ID:
http://animenityan.up.seesaa.net/b88dd0bc.png


小林ゆう画伯がハンタに出張しとるwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
199:2013/07/14(日) 11:54:40.02 ID:
キャラの声に関しては読者がそれぞれ勝手にイメージ作ってるから賛否両論出るのは仕方ない
自分の中でイメージピッタリだと思ったナックルの声に対して否定的なレスが幾つか有ったのを見て如何に声に関しての議論が不毛かを思いしったよ
201:2013/07/14(日) 11:56:19.76 ID:
>>199
ナックルも合ってないでしょ
高木声じゃキャラが軽くなりすぎ
208:2013/07/14(日) 12:06:49.74 ID:
>>201
主観の問題じゃないか?
俺はそこまで軽いとは思わなかったけど
220:2013/07/14(日) 12:19:04.42 ID:
>>199
一般的にはその通りなんだが、
このアニメの場合ミトさんみたいに圧倒的大多数に「こりゃいくらなんでもねーだろ」って思われるケースが多すぎるんだよ
その場合主観の問題じゃなくて選んだ奴のセンスがあまりにもずれてると言わざるを得ない
224:2013/07/14(日) 12:27:17.83 ID:
>>220
まぁ俺の場合原作読んでからだいぶ時間たってるからキャラの声に関して余計なイメージがついてないっていうのも有るかもな
アニメしか見てない人間なら尚の事キャラの声に違和感を感じる事は少ないだろうね
234:2013/07/14(日) 13:06:51.09 ID:
>>224
固定イメージを持たないアニメしか見てない層からもおかしいって言われてるってのに、このアニメ制作側並みの読解力だわ
252:2013/07/14(日) 14:54:44.54 ID:
>>234
参考までにどんな意見があったのか教えてくれ
固定イメージの無いアニメしか見てない層がおかしいと思うって余程の事だよな?
232:2013/07/14(日) 13:04:03.13 ID:
ピトーが蟻を訓練するために
カイト使わせるわけねーだろ・・

脚本は
脳すらないの?
242:2013/07/14(日) 13:43:31.57 ID:
>>232
カイト人形はピトーの念で動いてる
http://animenityan.up.seesaa.net/2f7e2e95.jpg
http://animenityan.up.seesaa.net/9816938a.jpg
244:2013/07/14(日) 13:47:30.62 ID:
>>242
よぉ
新スタッフ並のアスペ君
245:2013/07/14(日) 13:57:52.11 ID:
>>244
ごめんなにか気に触るようなこと言った?
posted by JAS at 22:28 | Comment(2) | HUNTER×HUNTER | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
この漫画誰が面白いって言い始めたの?
ギミックは小学生レベルだし、そもそもストーリー決めてないし、ジャンプのダメな漫画のお手本だよね。
Posted by at 2013年07月22日 14:22
どうも動画ハンターです。ブログ読ませていただいたので、コメント残させていただきました。私はアニメ動画をブログで紹介しているので、よかったら拝見していただけると嬉しいです。
Posted by 動画ハンター at 2013年09月04日 18:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

スポンサードリンク ブログパーツ
×

