スポンサードリンク
2013年07月12日

恋愛ラボ  2話終了後の2ch感想まとめ

445:2013/07/12(金) 05:42:54.93 ID:
http://animenityan.up.seesaa.net/9b425d12.jpg
エノちゃん、背が小っちゃい割に結構・・・
392:2013/07/12(金) 00:47:16.44 ID:
早く男出してくれ
やっぱり女の子は男に恋してる姿が可愛いから
403:2013/07/12(金) 02:27:19.24 ID:
>>392
男女恋愛厨気持ち悪いな
女が描く恋愛とか汚いだけだろ
せめて男1人のハーレムならいいのに
404:2013/07/12(金) 02:31:18.91 ID:
緑メガネただでさえビジュアルがクソなのに
性格もクズとか終わりすぎだろ
408:2013/07/12(金) 02:43:25.06 ID:
元会長の子が可愛いな
あの会計眼鏡は不人気確定じゃねえか
409:2013/07/12(金) 02:44:21.55 ID:
ふぅ面白かった
俺のエノたんがやっと出てきてくれたぜ
410:2013/07/12(金) 02:45:43.16 ID:
なあ、これであの空回り赤髪まゆげ生徒会長と
眼鏡クール守銭奴なんて
ベッタベタのキャラ設定した奴らの宣戦布告受けて
1〜2でトラブル起こされたあと、
マキかリコが度量が大きいところを見せて仲間になる、とか
50年前の少女漫画みたいな流れにならないだろうな?
411:2013/07/12(金) 02:47:12.39 ID:
次で1巻終わりか
413:2013/07/12(金) 02:51:31.28 ID:
視聴者が望んでるのは熱い百合なのに、あさっての方向に行っちゃってるな
一話では、リコがマキに対して顔を赤らめたりいいところがあったのに。

あの後輩は明らかにリコに対して恋愛感情にも似た憧れのようなものを抱いてるんだから
もっとそこらへんを詳しく描写してくれなきゃ
414:2013/07/12(金) 02:56:34.71 ID:
>>413
もう観ない方がいいよ
415:2013/07/12(金) 03:03:04.91 ID:
>>413
作者がバカ女作者の時点で察しろ
女作者に名作無し
417:2013/07/12(金) 03:07:35.16 ID:
>>415
お前それ河合荘読んでも同じこと言えんの?
418:2013/07/12(金) 03:09:03.44 ID:
>>413
そもそも百合じゃないしこれ
あとそれはお前だけだ「視聴者」で一括りにすんな
420:2013/07/12(金) 03:18:36.89 ID:
>>413
誰も百合なんて望んでねーよカス
勘違い百合豚は消えろ死ね
これは男女の恋愛の話だ
422:2013/07/12(金) 03:21:55.01 ID:
百合ではない
しかしまだ男が出てないから男女恋愛でもない
つまり中途半端
426:2013/07/12(金) 03:38:11.21 ID:
>>417
放っておけよ
「女は男より劣っている。俺は男だから底辺ではない」という思い込みが唯一の拠り所なんだからw
430:2013/07/12(金) 03:43:51.91 ID:
まぁ途中までゆるゆりやってたのにそれで売れなかったから
編集の指示で男出しただけの何も考えてない漫画だから
437:2013/07/12(金) 04:40:04.81 ID:
>>430
編集の指示があったとしても、男に頼りきりになったのはネタ切れが大きいように思える
恋愛は参考例が莫大にあるし、ありきたりなネタでもある程度評価される傾向があるから、
作者的にはるかに楽なんだろう
449:2013/07/12(金) 06:12:04.69 ID:
おはよう録画みた
やっぱりエノは世界一かわいいな!

最後ダバダバ男爵が出世せず終わったのが残念だった
あのギャグ好きだったのに
450:2013/07/12(金) 06:22:54.19 ID:
間男発言は萌えにそぐわなくてカットされちゃったか…
2話はただキャラがかわいいだけのアニメだった
全体的に萌え方面に寄せすぎて、原作の面白さが無くなった感じだ
453:2013/07/12(金) 06:38:34.53 ID:
リコかわいいからいいんだけど
なんかギャグのテンポが一辺倒で1話ほどじゃなかったな
リコかわいいからいいんだけど
467:2013/07/12(金) 08:01:17.02 ID:
さすが動画工房だけあってキャラが細々動いてたな
普段アニメ見るとき無表情で観てるんだが、この作品は全編通じてギャグが面白くてニヤニヤしてしまう
チビ眼鏡ちゃんは声質が小倉唯に似てるが、演技はこっちの方が上
今期トップスリーに入るわこれ
485:2013/07/12(金) 10:18:06.06 ID:
母ちゃんと見るつもりなんだが、親とみても平気な内容のアニメかこれ?
露骨なエロとかない?
486:2013/07/12(金) 10:28:49.20 ID:
エロとか全然ないし、女子高描写とか暴走妄想ギャグなんか
昔ながらのコテコテ少女マンガ描写として理解してくれると思うから、問題無いと思うよ
487:2013/07/12(金) 10:28:54.17 ID:
>>485
全くもって問題ない
ある意味ド健全
488:2013/07/12(金) 10:29:39.02 ID:
>>485
unkとか小学生レベルの下ネタは出てくるけど露骨なエロはないよ

エノ普通かわいいよエノ
490:2013/07/12(金) 10:52:03.76 ID:
まじか、それならお前らを信じてみてみるわ
493:2013/07/12(金) 11:03:08.35 ID:
>>490
1話は涎がベッタリつくほどの濃厚なキスシーンがあったよ
501:2013/07/12(金) 11:30:07.50 ID:
漫才としてみると漫画の方が良いね
アニメは割とツッコミが削られたり変更されてる
ただ全体的に声が当たり+可愛い表情やら動きがアニメは良い
原作だとエノはこれからもっと可愛くなるのでヤバイな
503:2013/07/12(金) 11:31:37.38 ID:
ダバダバ男爵の元ネタ

http://animenityan.up.seesaa.net/3ff2ba3a.jpg
504:2013/07/12(金) 11:39:37.70 ID:
>>503
画質悪すぎww

そういえばダバダバの歌ってお父さんに聞いてみようということは
昔の何か有名なネタなの?
506:2013/07/12(金) 11:47:21.07 ID:
>>504
このネタがガチでわからん世代がいるんだな・・おっさんになるわけだよw
509:2013/07/12(金) 11:52:14.39 ID:
>>506
女の顔がバブルwwww
なにこれ何時頃のネタなの?
両親はともかくスズ兄がさらっと出てくるにしては古そう
posted by JAS at 12:08 | Comment(0) | 恋愛ラボ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

スポンサードリンク ブログパーツ
×

