スポンサードリンク
2013年07月10日

恋愛ラボ LOVE LAB 1話終了後の2ch感想まとめ

61:2013/07/07(日) 00:03:09.85 ID:
http://animenityan.up.seesaa.net/9bfa10c1.gif
みんな可愛いな
64:2013/07/07(日) 00:27:32.06 ID:
 
 
 
http://animenityan.up.seesaa.net/e4cd2dfc.jpg
86:2013/07/07(日) 04:39:16.08 ID:
結局この漫画は正面から男出して宣伝して見せても見るに耐えない
しょーもない内容なんでしょ?だから無理やりゆるゆりモドキだと思わせる宣伝してるわけだ
110:2013/07/07(日) 07:43:03.25 ID:
男恋愛する内容のアニメでOPに男の影が全く無いアニメがどこにあるのか教えて欲しいんだけど?
小賢しい言い訳並べるなよ
111:2013/07/07(日) 07:45:24.18 ID:
>>110
だからなんで「男と恋愛するように見えない=百合」になるんだ?
普通に仲いいだけじゃん
112:2013/07/07(日) 07:47:10.97 ID:
>>111
質問で質問で返すと0点だと知ってっか?

男と恋愛するアニメのOPで男の影が全くないアニメ作品がどこにあるのか
聞いてるんだよ
131:2013/07/07(日) 08:20:50.81 ID:
http://www.love-lab.tv/movie/cm05.html
ずっと流してたCMでも「女子校で恋愛相談を受ける」って紹介してるよな

どこまで騙す気まんまんなんだよこのアニメ
138:2013/07/07(日) 08:33:59.52 ID:
原作組だが、漫画の時はまったく思わなかったけど
アニメ見たら「あ、これ百合厨さわぎそう」と思ったw

実際は友情の話なんすけどねー
142:2013/07/07(日) 08:44:15.01 ID:
綺麗って言いそうになってキワモノって言い直すとか、
ああいうのはキマシ描写だろ
149:2013/07/07(日) 09:59:33.87 ID:
>>142
あれは綺麗って言おうとして悔しくなったから言い直したんだろ
http://animenityan.up.seesaa.net/8e7010c1.jpg
204:2013/07/07(日) 15:06:07.60 ID:
男が出ようが出まいが構わんが「どうやったら男が出ないなんて勘違いするんだよ」
ってのは違うだろ
情報あさらなきゃいまだに男でない系のアニメだと勘違いしててもおかしくないレベル
百合厨の非常識さを揶揄したい気持ちはわからんでもないが
205:2013/07/07(日) 15:09:09.35 ID:
>>204
恋愛ラボってタイトルだけど、恋愛って普通同性でやるものか?
ラボは研究所って意味だし
タイトルでわかりそうなもん
206:2013/07/07(日) 15:11:58.44 ID:
>>205
いくら百合厨でも百合の研究するとは思ってない
恋愛研究はもちろん異性との恋愛だろうが、ただのストーリー上のアイテムで、
基本は女の子同士でどたばたするんだろう、というのが勝手だがごくまともな想像やな
209:2013/07/07(日) 15:14:35.73 ID:
>>205
それは既読の考えじゃね?
研究所って事は研究なんだし。
一話の時点じゃ、ああやって恋愛未経験女子の妙な男性観でgdgd相談事をやるアニメだと思ったっておかしくない。

百合って言う方も過剰に百合じゃないって言う方も反応しすぎ。
別に百合だって思う奴が来てもいいやん、男キャラが出てたってアニメスレにはそういう奴は来る。
212:2013/07/07(日) 15:18:07.65 ID:
エルフィンは原作も鬱だったけど、アニメはそれ以上にスタッフが頑張りすぎてて当時思わず笑った
220:2013/07/07(日) 15:28:17.23 ID:
恋愛ものというより、ギャグアニメとして楽しむもんだと思ったら
ギャグが面白いかどうかは個人差があるから別として
221:2013/07/07(日) 15:30:07.22 ID:
冷静に見ると、すげーアホなことで延々と議論してて笑えるぞ今の流れ(笑
225:2013/07/07(日) 15:35:00.74 ID:
つまり、このスレで議論してる奴らはリコマキだったんだよ!!
253:2013/07/07(日) 16:31:15.51 ID:
うお、結構すすむなぁ
2期やれねーっつうか2期やるとしても大分後になっちゃうじゃん
256:2013/07/07(日) 16:49:15.30 ID:
OPにも公式サイトにもヤンナギ出てこんから、2巻くらいまでの内容だけでアニメ作る気かもしれんね
原作も実践編を境にギャグ漫画から恋愛漫画にシフトした感はある
259:2013/07/07(日) 17:00:06.09 ID:
4巻辺りで区切りのいいとこって何があったっけ?
263:2013/07/07(日) 17:05:10.05 ID:
>>259
4巻末がリコのモテモテだなんて嘘ついてごめんなさいからの2人で号泣リコマキ友情再確認エンド
286:2013/07/07(日) 18:19:47.35 ID:
少尉と結婚される方?
288:2013/07/07(日) 18:24:45.53 ID:
>>286
そりゃもうはいからさんよ
295:2013/07/07(日) 19:26:16.84 ID:
「恋愛ラボ」ってタイトルなのに男と絡まないと考えるのがおかしいって…
深夜アニメなんてそんな百合物ばっかりだったじゃねーか。

公式HPに男全然出してないんだから
原作者はともかくアニメ制作スタッフは
かんぜんに百合物に偽装して売り出す気マンマンだったのは明らか



まぁ男出てくるまではみますよ。
1クールじゃ出てこないかも説もあるみたいだし。
305:2013/07/07(日) 20:04:31.16 ID:
原作組からするとメインの声はどうなん
317:2013/07/07(日) 20:46:04.07 ID:
http://iup.2ch-library.com/i/i0951669-1373193251.jpg
http://animenityan.up.seesaa.net/4cbd2b3c.jpg
ずっとこんな漫画なのにOPにこいつら出ないって不自然過ぎるわ
334:2013/07/07(日) 21:16:43.89 ID:
挙句の果てに百合営業が売りの佐倉に公式でこんな事描かせる始末
http://animenityan.up.seesaa.net/71bc17b9.jpg

※佐倉は女の子は女の子と恋愛すべきだと自分のMC番組で言いまくってる
365:2013/07/07(日) 22:32:12.34 ID:
百合とか期待してると痛い目みるぞ
メインキャラ全員に相手(彼氏候補)いるからな
普通のラブコメ4コマ
頼むから勝手に思い込んで後で暴れるなよ
分かったか百合厨w
http://animenityan.up.seesaa.net/4bdf6624.jpg
http://animenityan.up.seesaa.net/682fd0d3.jpg
http://animenityan.up.seesaa.net/a5c51da9.jpg
368:2013/07/07(日) 22:38:11.44 ID:
>>365
俺はむしろ百合作品じゃなくて安心したわ
女しか出ないアニメには飽き飽きしてたから彼氏出して恋愛する彼女たちを見たい
これからの展開に期待だな
378:2013/07/07(日) 22:57:11.42 ID:
>期待を裏切られれば愚痴る人が出るのは当然
原作既読者はそこを理不尽に感じてしまうんだろうな、どうしても
まあしゃーない話だ。どんな原作がアニメになったとしても見かける話だし
384:2013/07/07(日) 23:03:56.38 ID:
本当に早く男出してほしいわ
百合アニメなんていう糞みたいなレッテルを貼られたくない
百合豚というゴキブリも群がってくるし迷惑だ
393:2013/07/07(日) 23:12:20.58 ID:
>>365
ほんと、こうやって教えてくれる人には感謝だは
発狂しないで済んだから



で、公式HPにもOPにも男出さないのはなんで?
発狂信者さん早く教えてクレヨン
398:2013/07/07(日) 23:16:53.15 ID:
>>384
>百合アニメなんていう糞みたいなレッテルを貼られたくない

だとしたらますます制作スタッフに怒りの矛先を向けるべきなのに
何故かアンチだ百合豚だと騒ぐ不思議
403:2013/07/07(日) 23:20:20.95 ID:
>>398
キチガイに配慮しなくちゃならない制作側には同情したくなるが、百合豚は死ねって事だろうな
413:2013/07/07(日) 23:27:54.58 ID:
(なんで百合そのものを叩いてるんだろう?百合自体は悪いものじゃないのに)
418:2013/07/07(日) 23:30:55.85 ID:
(なんだ、個人的に嫌いなだけかよ……)
421:2013/07/07(日) 23:32:17.24 ID:
>>418
悪いか?
百合豚もノンケが個人的に嫌いだから叩いてるんだろうが
何が百合自体は悪いものじゃねーだよ
ふざけんな
422:2013/07/07(日) 23:33:50.99 ID:
>>421
百合カップルやホモカップルをただそれだけで非難するのか?
424:2013/07/07(日) 23:37:11.31 ID:
>>422
アホ
恋愛ラボは百合作品じゃねーから気持ち悪い百合の話するなって話だろうが
とっとと巣に帰れよ
百合豚はこれだからうざい
430:2013/07/07(日) 23:41:44.22 ID:
>百合自体は悪いものじゃないのに

わざわざこの流れで百合を擁護してるだろうが
その時点でお前が百合豚なのはよく分かる
431:2013/07/07(日) 23:45:00.45 ID:
>>430
百合豚釣ってんのはアニメ作ってる奴らなんだけど?
なんで視聴者叩いてんの?
444:2013/07/07(日) 23:58:26.86 ID:
>>424
百合作品じゃないのなら何故公式HPにもOPにも
男出さないのか、そういう売り出し方をしてる制作側を批判しないのか
ってさんざん言ってるのにそれには反論出来ず巣に帰れしか言えない馬鹿

巣に帰るのはお前だよアホ
百合豚嫌い!しか言えないならチラシの裏にでも書いてろ
448:2013/07/08(月) 00:01:15.32 ID:
>>444
だったらもう制作にメールで問い合わせろ
「ああいう誤解与える売り方で叩かれるの分かってんですか」とクレーム付けて回答ここに晒せ
497:2013/07/08(月) 02:33:30.98 ID:
一番可哀想なのは…エノだけどな…(遠い目
499:2013/07/08(月) 03:08:48.70 ID:
>>497
http://animenityan.up.seesaa.net/1a37d429.jpg
525:2013/07/08(月) 09:44:06.78 ID:
ダッキーになりたい…
534:2013/07/08(月) 10:32:07.96 ID:
百合とか期待してると痛い目みるぞ
メインキャラ全員に相手(彼氏候補)いるからな
普通のラブコメ4コマ
頼むから勝手に思い込んで後で暴れるなよ
分かったか百合厨w
http://animenityan.up.seesaa.net/4bdf6624.jpg
http://animenityan.up.seesaa.net/682fd0d3.jpg
http://animenityan.up.seesaa.net/a5c51da9.jpg
538:2013/07/08(月) 10:40:46.33 ID:
>>534
鈴にはいなかったはず…だけど腹違いの兄はいる。
540:2013/07/08(月) 11:13:28.65 ID:
>>538
スズにはレンじゃね?
549:2013/07/08(月) 11:47:58.15 ID:
兄ちゃんがみんな変態なんだよな…
それでも仲良さそうだから羨ましい
605:2013/07/08(月) 17:43:24.63 ID:
>>540
レンはちょっと違う気がする。良き理解者ではあるけど。
619:2013/07/08(月) 18:32:05.07 ID:
みそララの方はテーマが「仕事」なので、新社会人たちは読むべし。勉強になるよ。
こっちは恋愛のフラグなんて立ってもすぐ折れるw
変に重要な設定をサラッとコッチに入れてしまったから、スズの話はサラッと流せないだろう。
641:2013/07/08(月) 22:11:20.44 ID:
エルフェンリートだの喰霊零だのまどかだのを引き合いに出して
HPやOPに男出さない事を正当化してるアホが居るけど

「男なんて出てこないと思ったら出てきた」ってサプライズを狙ってるって言いたいのか?
それが思いっきり詐欺だって叩かれてるのが解らない馬鹿なの?
「はやく男出てこないかなー百合豚の発狂が見たいw」とか言ってる奴も多いけど、
やっぱりこれが本音という事なら、原作信者ってのがどういう人間だかよく解るよな。
648:2013/07/08(月) 22:26:34.07 ID:
この監督構成コンビの仕事は信用してるんだけど
あとはスタッフの質量だしな
652:2013/07/08(月) 22:30:19.27 ID:
>>648
俺とは逆だな
あの二人はみつどもえゆるゆりと好きな原作でやらかしてくれたから不安だわ
656:2013/07/08(月) 22:33:10.23 ID:
>>648
スタッフの質量って…
アニメーターはデブの方が信用出来るのか?ガリの方が腕が良いとか?
668:2013/07/08(月) 22:50:21.19 ID:
>>641
じゃあ、逆に問うけど
ここまで「男は出ない」だの「百合」だのそういう事を公式は発言してる訳?
「恋する少女」の恋する対象は女だって誰が言ってた?

要は勝手に百合だ百合だ思ってる馬鹿がそう解釈して喚いてる訳でしょ
ほっときゃいいのにそんなの
678:2013/07/08(月) 23:22:29.88 ID:
>>641
君もしつこいな
698:2013/07/08(月) 23:49:39.83 ID:
マキは行間で読まないとけっこうイヤな子だったりするからねw
699:2013/07/08(月) 23:51:40.67 ID:
シリアスというか、なんつうんだろ、中学生日記みたいなシリアスさ
710:2013/07/09(火) 00:57:32.50 ID:
マキのテンポよいボケが重要

ちなみにツッコミは二人しかいないよ
764:2013/07/09(火) 14:27:01.78 ID:
http://animenityan.up.seesaa.net/a46ef509.jpg
http://animenityan.up.seesaa.net/7ba673e2.jpg
http://animenityan.up.seesaa.net/a1d80a48.jpg
768:2013/07/09(火) 14:43:46.59 ID:
サヨのあれは彼氏だけど彼氏っていうか…
付き合って半年、誕生日だろうとなんだろうと1回も会ってやらないってどうなの
771:2013/07/09(火) 15:04:48.96 ID:
バレンタインのリコっていうとまとめブログにも取り上げられて有名になったこれか

http://animenityan.up.seesaa.net/3fe851ab.jpg

かくいう俺もこれに惹かれてラブラボ読み始めたな…懐かしい


>>769
来月8.5巻としてカラー多数収録の画集っぽいの出るぞ
784:2013/07/09(火) 16:53:01.18 ID:
ものすごい少女漫画ぶりだよなあwタイスぺが少女漫画誌に見える…
マキバージョンのバレンタイン表紙も凄い可愛かった覚えがある
802:2013/07/09(火) 19:11:55.30 ID:
>>784
実は意外と少女マンガ誌は女の子をピンで置かなかったりする
女子にアピールしなきゃだし、あんまりあざとく狙えない
その点4コマ誌はあざとい表情で男受けも狙えるっていうかスキマ産業というか

マキバージョンはこれか
http://animenityan.up.seesaa.net/cfe30056.jpg?1359025037
誰かに似てるなあと思ったら河合荘のりっちゃんに似てるな・・・
935:2013/07/10(水) 13:02:26.75 ID:
ってことで、
>>950
の人が宣言してからスレ立てでお願いしますね。
こういう荒らしがスレを建てることはよくあることだからスルー推奨で
979:2013/07/10(水) 13:18:16.71 ID:
恋愛ラボ LOVE LAB 恋愛相談5件目
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/anime/1373429832/
こっちが正規ね
983:2013/07/10(水) 13:19:56.36 ID:
>>979
950取ったわけでも975取ったわけでもないのに勝手に重複スレ立ててんじゃねえぞキチガイ
さっさと削除依頼してこい
990:2013/07/10(水) 13:22:15.27 ID:
>>979
が次でいいんだよな?
posted by JAS at 15:42 | Comment(0) | 恋愛ラボ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

スポンサードリンク ブログパーツ
×

