スポンサードリンク
2013年06月05日

【漫画】池山田剛「小林が可愛すぎてツライっ!!」がOAD化 7月の第3巻特装版に付属

1:2013/06/05(水) 18:24:50.66 ID:
池山田剛「小林が可愛すぎてツライっ!!」の3巻が7月26日に発売される。通常版に加えて
用意される特装版に、アニメDVDが付属することが決定した。

「小林が可愛すぎてツライっ!!」は双子の兄妹が入れ替わり、周囲に秘密でお互いの学校に
通ったことから始まるコメディ。2人は互いの学校で気になる異性と出会い、複雑な恋模様を
展開していく。2012年8月にSho-Comiで連載が開始され、1年足らずでのアニメ化は注目が
集まるところだ。

コミックナタリー
http://natalie.mu/comic/news/92094
http://animenityan.up.seesaa.net/334af990.jpg
2:2013/06/05(水) 18:32:07.88 ID:
好きです小林くん
3:2013/06/05(水) 18:33:38.82 ID:
とりかへばやのコミカライズか
4:2013/06/05(水) 18:35:24.31 ID:
こういうのは社内でのアニメ化のコンペに負けて
仕方なくOADに、のパターンだからな。正直どうでもいい。

池山田は前作の鈴木くんもTVアニメ化がボツ、OAD化になってる辺り
小学館内部での評価はイマイチなんだろう
5:2013/06/05(水) 18:41:28.03 ID:
>>1
これ結構おもろかったけどな、2巻までよんだが、そろそろ兄妹の交換おわるんかな
ていうか妹も兄も真田や紫乃より、脇のもゆゆ先輩とか梓が相手の方が普通におもろい
6:2013/06/05(水) 19:08:29.50 ID:
http://animenityan.up.seesaa.net/be9452da.jpg

馬鹿が!!
こんな簾みたいな「竹刀」しか書けないのなら、漫画家やめて首括れ!!
それか、平田弘史先生の下働きからやり直せ!!
馬鹿!!
7:2013/06/05(水) 19:14:22.14 ID:
知恵袋でも「池山田先生みたいな絵が描けるようになりたい」という質問が目立つのだが
何でこんなヘタクソな絵に支持者が多いのか不思議だ
8:2013/06/05(水) 19:28:02.04 ID:
>>6
>簾みたいな「竹刀」
何それ怖いと思って画像開いたらそのものだったw
これは酷い竹刀ですね
posted by JAS at 19:36 | Comment(1) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
友が剣道ならってて竹刀見たことあるけど、こんなんじゃない!!皆がいってるとうり竹刀下手だな〜
Posted by ロッキークッキー at 2013年09月14日 00:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

スポンサードリンク ブログパーツ
×

