スポンサードリンク
2013年06月05日

ゆゆ式 今日のテーマ9話終了後の2ch反応まとめ

432:2013/06/04(火) 20:34:36.59 ID:
TVアニメ「ゆゆ式」 ?@yuyushiki_anime
おかあさん先生がなまおっぱいのレベル上げを始めました。 キネマふく #ゆゆ式
http://animenityan.up.seesaa.net/53f2a7f5.jpg
469:2013/06/04(火) 22:12:59.71 ID:
改めてOPをチェックしてみたらここまで写っていた

3人ともぱんつはいて(ry
http://animenityan.up.seesaa.net/2346ded7.jpg
http://animenityan.up.seesaa.net/e5764f5e.jpg
470:2013/06/04(火) 22:13:46.03 ID:
唯「ゆずこ危ないっ!!」パァン

ゆずこ「ゆっ唯ちゃん!?」

唯「いてて…」

縁「だいじょーぶ保健室行くー?」


あの世界ならこれで済みそうだな
481:2013/06/04(火) 23:10:09.54 ID:
初心に帰って久々に1話見たけど
開始10秒立たないうちに唯ちゃんの上裸でスカートのみ履いてる姿が映ったり、縁ちゃんのわき腹突っつきで「ひゃあん」て喘いだり
ほんとこのアニメえろい

あとやっぱり1話は動きがだいぶ違うね
縁ちゃんの髪のなびきっぷりや、ゆずこ縁が唯ちゃんにくっついてわちゃわちゃする時の動きがよく動く
485:2013/06/04(火) 23:20:51.23 ID:
スマブラもマリカーもやったことないから
桃鉄にしてほしかった
486:2013/06/04(火) 23:36:14.43 ID:
まじゃりんこってなんだろうな
股間が熱いわ
493:2013/06/05(水) 00:21:18.59 ID:
>>485
唯ちゃん泣きギレさせたいとか言ってゆずこと縁がタッグ組んでフルボッコして唯ちゃんマジ泣きしちゃうからやめてさしあげろ
508:2013/06/05(水) 00:58:45.19 ID:
おかちーの「日向って髪綺麗だな…」からの「何食ってるんだろう?」って疑問になんか笑ったw
517:2013/06/05(水) 01:00:23.67 ID:
壁紙にしたい
http://animenityan.up.seesaa.net/556af5fb.jpg
http://animenityan.up.seesaa.net/9c3456c3.jpg
519:2013/06/05(水) 01:01:01.93 ID:
高枝切りバサミがあるなら行くしかないな!

あと、ウチのIMEは「たかえだきりばさみ」を一発変換してくれないことが分かった。
520:2013/06/05(水) 01:01:08.41 ID:
意外と相川さんって唯よりゆずこの方が親しみ感じてるっぽいよな
523:2013/06/05(水) 01:01:39.90 ID:
>>486
まじゃりんこってのはビックリマンの前に出てたシールでな
まじゃりんこシールってのがあったんだよ…
524:2013/06/05(水) 01:02:06.62 ID:
>>520
唯は憧れ的な?
527:2013/06/05(水) 01:02:39.24 ID:
そういや、めんたいこパーティーここで持ってきたか
いい最終回だった…
って雰囲気だけどまだ三回残ってるんだよな
529:2013/06/05(水) 01:03:05.08 ID:
>>508
普段はポワ〜としてる縁がおかちーの気配に気付いて
後ろを振り返りニヘラ〜としてるのも凄いがw
533:2013/06/05(水) 01:04:43.53 ID:
まじゃりんこ
http://animenityan.up.seesaa.net/c968e747.gif
http://animenityan.up.seesaa.net/5c06bc38.gif
534:2013/06/05(水) 01:04:46.10 ID:
もしかしたらレズしかいないのか
540:2013/06/05(水) 01:06:03.35 ID:
500円分で良いからお願いします
543:2013/06/05(水) 01:06:17.40 ID:
http://animenityan.up.seesaa.net/9fe35336.gif
http://animenityan.up.seesaa.net/a901f604.gif
545:2013/06/05(水) 01:06:56.59 ID:
デッサン人形回ようやく来るけどなんでこんな後ろまで回したんだろ
原作なら1巻の中ほどだったのに
561:2013/06/05(水) 01:16:02.44 ID:
http://animenityan.up.seesaa.net/650c66bd.jpg

やべぇよ...やべぇよ...
562:2013/06/05(水) 01:16:25.32 ID:
566:2013/06/05(水) 01:20:31.02 ID:
>>540
5000円 縁
1000円 あいちゃん
500円 おかーさん←NEW!
どれも安すぎるやろ…
567:2013/06/05(水) 01:20:51.40 ID:
>>562
ようわからんが作監がいい仕事しすぎて原画マン出る幕なしってこと?
568:2013/06/05(水) 01:20:52.95 ID:
ゆずこはいつもおっぱいのこと考えてるな
かくいう私もそうでね
569:2013/06/05(水) 01:22:32.16 ID:
あとゆずこは作中にトイレ行き過ぎだろwwww
572:2013/06/05(水) 01:27:00.08 ID:
http://animenityan.up.seesaa.net/d584718e.jpg
こっちは純粋な可愛さ
574:2013/06/05(水) 01:27:39.24 ID:
吸血鬼が流水を越えられないのは、
元々吸血鬼は伝染病を擬人化したもので、
川を挟んだ土地には伝染しないことを表している

……って何かの本で読んだけど、川挟んだ程度で伝染病って防げるのか?
587:2013/06/05(水) 01:46:28.49 ID:
水橋の声が聞こえた気がしたんだが、気のせいだった
602:2013/06/05(水) 02:15:04.04 ID:
まっくのうち
http://animenityan.up.seesaa.net/9977b567.gif
626:2013/06/05(水) 06:39:45.39 ID:
相変わらずわけわからんな
パン人間とかねっちょりんこの何が面白いんだよ
638:2013/06/05(水) 08:22:17.52 ID:
>>626
作中の人物である岡野でさえ「パン人間ってなに」とか言ってるんだから
その言葉自体で視聴者を笑わそうとしてるんじゃないことくらい理解できるだろ
643:2013/06/05(水) 09:27:46.17 ID:
原作5冊大人買いしても円盤より安い
一冊860円だけど読むのに時間かかるし何度も読み直すから
430円のストーリーまんが2冊買うよりコスパいい
よってまず原作買うべき
647:2013/06/05(水) 09:41:05.55 ID:
荒らそうとしてるのに根本から間違っているのに気付かない荒らしをみると微笑ましいなw
648:2013/06/05(水) 09:43:30.67 ID:
パン人間のどこが面白いのかといわれると微妙だけどな
658:2013/06/05(水) 10:03:56.45 ID:
それならもっと萌え絵だったらよかったんじゃないの?
このキャラじゃちょっとブヒれない
661:2013/06/05(水) 10:10:40.87 ID:
この作者ってなんつってっつっちゃったみたいに
強引な力技が多い印象なんだよな
大して面白くないのに無理やりねじ込んでくる感じ?
676:2013/06/05(水) 10:44:45.01 ID:
いつものED前BGMが無かったから終わった時は驚いた
684:2013/06/05(水) 11:18:17.07 ID:
ゆゆ式の感想見てると
感想書いてる人の読解力とかコミュ力とかが透けて見えて怖い
687:2013/06/05(水) 11:51:29.29 ID:
>>684
このアニメ見てるといつも与えられる情報に視聴者は受動的になってあまり考えなくなってるのを実感するわ
用意されたキャラクターが分かりやすく解説してくれて、画面の向こうの人間に向けてギャグを言ったりする
これを当然のように見てしまってる

3人のやりとりから何を考えているのか、なんでそこで笑ったのか、理解しようとすると誰かが好きになっている
そんな作品だと思うんだけど表面的に見てしまうとやっぱつまらないって感想になるのは仕方ないわな…
708:2013/06/05(水) 12:42:11.64 ID:
>>643
原作一巻廃刊になってるんだね。
711:2013/06/05(水) 12:47:14.37 ID:
>>708
kindleでは3巻まで出てるね
4と5も早く出ないかなぁ
715:2013/06/05(水) 12:57:18.96 ID:
一般向けじゃないとか分かりにくいとか言っても
けいおん終了後はずっときらら本誌の一二番手を争う人気だったんだし
723:2013/06/05(水) 13:20:13.28 ID:
アニメイト通販は残りわずかだけど買えるっぽい
742:2013/06/05(水) 16:33:05.86 ID:
なんて言ったのかわからん写メ送った次の日のせりふ
「ギリの人みたいなやつ??
752:2013/06/05(水) 17:08:02.01 ID:
>>742
ギリのひとで合ってるかと
なんか新しい言い方だよね
ギリのひと
753:2013/06/05(水) 17:13:53.41 ID:
原作って終わってるのか
アニメは卒業して終わりかな
754:2013/06/05(水) 17:16:00.46 ID:
いろいろ見てきたけど基本的にはアニメのあとに原作読んだほうが楽しめる作品が多い
でもゆゆ式は先に原作読み込んでからアニメ見たほうが楽しい気がする
761:2013/06/05(水) 17:46:04.04 ID:
>>753
いや終わってないし(ハッキリ否定
原作まだ2年
763:2013/06/05(水) 17:54:53.07 ID:
サントラは買う
765:2013/06/05(水) 17:58:30.82 ID:
何かの間違いで後輩参入とかしないのかな
話が行き詰まったらテコ入れの定番だけど
775:2013/06/05(水) 18:41:14.17 ID:
サントラはここの誰が買わなくてもニコ厨が5000枚は確保してくれる
779:2013/06/05(水) 19:00:13.83 ID:
EXIT TUNESのマーケティングはニコ厨にしか向いてないよ
posted by JAS at 19:15 | Comment(1) | 2013年春アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ゆゆ式は、キャラに笑わせてもらう漫画ではなく、笑っているキャラを眺める漫画。
Posted by at 2013年10月05日 09:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

スポンサードリンク ブログパーツ
×

